スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


俺と★柚姫★の一ヶ月半~~★女王★柚姫★降臨★VOL:1~~

2008年07月19日 03:00

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

猫と横浜 ←クリックできます

まず最初に猫と横浜さんのブログ主【michuさん】LINKありがとうございます★
僕はギン君とネオ君のブログ、ずっと見ていたんですよ、
僕がブログする前から、
写真の撮り方がいつも素敵やな~って思っていて。
綺麗な写真を撮りたいって思ったのがmichuさんのブログなんです★
素敵なブログですよね★
これから仲良くしてください、宜しくお願いします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


はいはい!!!!
皆様、こんばんわ★
★RHYME★です★

とうとうとうとう、やってきたぜ!!!!
来たぜ!!!本当に来ちゃった!!!!


★ロシアンブルーの★柚姫★が大阪に来る日やで★


まだまだ今は夜明け前、
なんか雨降ってるけども
本日、大阪は38℃くらいまで気温はあがり、お昼間はカンカンに照るらしい★

お日様ですら、神ですら今日の俺と★柚姫★には味方してくれるねんな★

今日の俺は朝は

(ρw-).。o○

ってなりつつこれはいかん、
ソファとベットの下のカオスになっとる埃とゴミを成敗せねばならん!!
と思い、

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

となつつ頑張っていた!!
しかし

↓     ↓
(ρw-).。o○
↓     ↓     
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
↓     ↓
(ρw-).。o○
↓     ↓
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
↓     ↓
(ρw-).。o○
↓     ↓
(ρw-).。o○

・・・・・・・・

(つ∀-)オヤスミー

キッチンを綺麗にしようにもクイックルワイパーのような軟弱なものでは
俺の部屋のキッチンの汚れは綺麗にはできなかったのだ!!!
そやからどうしたかと言うと、


寺の小坊主の如く、雑巾ダッシュで床を綺麗にした!!!!


そこまでしてキッチンはできたのだけど気付けば九時半くらいに帰宅したのに、
12時回ってる

あかん!
これやったら寝る時間があらへん、それはやばい・・・
でもやるしかない。

でも眠い・・・・・・・・・・・

考えた結果俺はどうしたか、って言うと



ASAHI SUPER DRY SUPER CHARGE



かっこよく英語を用いて色も黄色にしたが、
ただ単にASAHI のドライ飲んでテンション上げるというもんです(笑)
そして500を二本買って、一本ほぼ一気でガブガブ体にエネルギー注入!!


( `_ゝ´)グオォォォォォォォォォォォォォ!


ハイパー掃除MODE突入して
気合入れて、
全ては★柚姫★の為に★

頑張った!!!
ソファの下、
ベットの下、

とんでもない量の埃とゴミ、そしてなぜかペットボトルと爪楊枝、
三十二円、ライター五本、アダルト雑誌二冊、

頭にはなんで????とクエスチョン全開やったけど、掃除完了!!
そして配線関連も一回全部電源抜いて、配線の配置換え及び、
結束バンドで止めて、その上からクルクルを巻いた★

---------- 掃除タイム終了 -----------

俺はやったぞーーー!!!やりあげたーー!!!!


( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


と思いつつも二本目のビールを読んだ矢先、
目に入った時計には

16:30

・・・・・・・・・・・(|| ゚Д゚)ガーン!!

しかししかししかし、
とんでもなく綺麗になった★
用意万全★



★本番前の確認事項★




・印鑑持って行く★

・10時半には新大阪でブリーダーさんを待つ。

・フードも入れておく、

・トイレの用意もしておく、

・ウォータードームも電源刺すだけの状態にしておく、

・クーラーはかけて部屋をある程度涼しい状態にしておく。

・俺の家にはタクシーで帰る。

・初日やし、あまり触れず、観察に徹しておく。

・トイレでシッコ・ウンコしたら、ブリーダーさんに直ぐに電話で連絡する。

・写真はとりあえず撮りたいけど我慢する。

・俺に寄り添ってきたりじゃれてきたら遊ぶ★

・タイミングがよければそのあたりか何枚から写真は撮る。

・基本的には★柚姫★のしたいようにさせる。

・俺は酒を飲まない。

・灰皿には要注意する。

・危険と感じるものはメモしておく。

・ほぼ寝ないでいるが耐えて★柚姫★が寝るタイミングで俺も寝る、って言うかきっと落ちる(笑)

・初体験事項が多くあるだろうからPCのメモに書いて保存

・絶対に★柚姫★と名前で呼ぶ

・きっとこっそり男泣きする(笑)

・テンション上がりすぎて錯乱して触りまくり、抱きまくりに気をつける。

・夕方におもちゃくるからそれで遊ぶ

・ベットも来るから配置する

・俺の晩飯は出前にする

・猫やけど、感謝の気持ちを必ず言葉にして伝える。

・テンパらず何かあってもええように措置は考えておく。電話関連。病院関連。

・タバコは吸いたくなったらキッチンの流しで吸う。

・とにかくひたすらリアクションを最高にする。

・褒めちぎる


よし、とりあえずはこんなもんかな★

よぉぉし!!!
仕事中考えては緊張しまくったりワクワクしたり気持ちが若干不安定やったけど、
ブログ書いたら完全に落ち着いてきた★

ちゃんと迎えれるぞ!!!!

うは、俺、ほんまに飼い主になってしまう・・・・・・・・


嬉しすぎる・・・・・・・・・


考えるだけで泣けてくる・・・・・・・


明日、ほんまにありがとうって言おう★


今から言おう、


★柚姫★ありがとう★


俺は楽しくてしゃあない。
嬉しくてたまらない、宝物やと思ってるねん。
しかも俺はかなりテンションが上がるとアホになってしまうやろな。
でもな、俺はほんまに感謝することになるから、
きっと生活も俺のメンタルやったり仕事の頑張りやったりな、
全てに影響を与えてくれると思ってるねん。
俺の中のレボリューションやねん★
そやからこれから俺と仲良くしてくれな★
俺は心の底からなんでも受け入れて育てるし、
必要とするで★
そやから同じく、必要としてくれ、求めてくれ★
まだ知識が乏しいから迷惑かけるかもしれんけど勉強はするで★
小中高の勉強は大嫌いやったけど、
★柚姫★為やったらやるで★
今ですら本気で感謝してるねん★
最強の招き猫やと思うねん★
すでにな、飼うってなってからちょっと俺の生活は
向上してるし、仕事も昇進が掛かったプロジェクトに絡めれたり、
仲のいい友達が俺の為にいろいろ企画考えてくれたり
してるねん。

明日からガチで楽しい生活送ろうな★
好き過ぎてしゃあないアホな男からの本音やで★






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

遂に来たね、今日のお昼からのブログ楽しみにしてるよライム氏、

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

なんて思っている人は是非是非、ポチって下さい、宜しくお願いしま~す★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




俺と柚姫と銀河~柚姫が我が家に来るまで 其の1~20~

から

俺と★柚姫★の一ヶ月半~~★女王★柚姫★降臨★VOL:1~~

が今日から始まります★

今日は一日★女王★柚姫★降臨★VOL:1~?まで
単発、短い日記であげるかもしれへんです★
込み上げる思いが溢れでてきすぎてラブレターみたいになったけど、
一気に書いて読んでまた恥ずかしくもなったけど、俺は俺で、
俺は自分のスタイルでしか喋れないし、書けないのでこのままUPします★

そうそう、明日からはMR-Rという人物が写真に登場するらしいです(笑)

さぁ昼まで残りもうちょいですわ★
夜勤なんで朝九時まで仕事やし、
一瞬やね★

うおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
楽しみやぞ~~~~~★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
スポンサーサイト


コメント

  1. ★RHYME★ | URL | MlQgtKFg

    Re: 俺と★柚姫★の一ヶ月半~~★女王★柚姫★降臨★VOL:1~~

    じゅんさん>>携帯の動画はとりましたよ★
    さっきちょっとフードくっていました★
    それで案の定、ソファとベッドの下でぽよたまで遊んでいます★

    でもね、そこまで泣いてないんですよね、
    賢いんかビビッてないんか、なんでしょかね?

    しかし、美人すぎます★


    miuhさん>>ちなみに椿姫やなしに、柚姫です★
    やばいですよ~全ての動きが気になってきてますもん★


    aobapapaさん>>現在はフード少し食べてくれました、トイレはまだなんで油断ならんのですけど、、
    今はソファーとベットの下で動きまくってますね(笑)
    早く俺の家になれて欲しいです★
    いつか、あおばちゃんと遊びたいですね★

    コメントありがとうございました★

  2. aobapapa | URL | DCnxtU62

    Re: 俺と★柚姫★の一ヶ月半~~★女王★柚姫★降臨★VOL:1~~

    RHYMEさん、こんにちは。
    いよいよ始まりましたね!うちの仔を空港で迎えた時は、今まで写真で憧れていたスーパースターにやっと生で会えたような感動を覚えました。人形のように可愛かった。
    ちなみにうちの仔の初日は、長旅(羽田→福岡)の疲れと環境の変化で、ごはんはほんの少し、ウンチなし、オシッコは夜の8時頃やっと新しいトイレでやってくれました。オシッコだけでしたが、あの時は、ほんっと安堵しました。しかし翌日からはごはんも排泄も通常ペースで、それからは我家を走り回っております。ご参考まで・・・。
    「柚姫ちゃん、落ち着いたら私と遊ぼうね。」とうちの「あおば」も言っておりました。
    では。

  3. miuh | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★の一ヶ月半~~★女王★柚姫★降臨★VOL:1~~

    どきどきどきどき・・
    今頃・・・・椿姫は。。。(*^。^*)

  4. じゅん | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★の一ヶ月半~~★女王★柚姫★降臨★VOL:1~~

    おぉ、すごいわ、コレ♪
    もう柚姫ちゃんへのラブレターそのものじゃないですか。
    無理もないですよね、あんなに可愛いんだもの。

    今日は柚姫ちゃんとの甘い生活初日を十分堪能してくださいねぇ♪(って触りまくりは厳禁だけど・・・。)

    あぁ、そうそう、後で記念になるので、
    自宅に連れてキャリーから出てきたところは動画に収めれたら収めたほうがいいですよ。
    そんな対応、今後2度としなくなりますから。
    すごい可哀相なくらい、手を出してしまいそうなくらい
    ニャーニャーと鳴くと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzunoyu0113.blog25.fc2.com/tb.php/24-9370571f
この記事へのトラックバック



