スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


俺と柚姫と銀河~柚姫が我が家に来るまで 其の20~

2008年07月18日 10:21

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


はい、こんちわ★
★RHYME★です★

遂に遂に遂に遂に

残す所
わずか

一日

長かったようでかなり短かった★
このブログのお陰やね★
それにこの期間の間に色々勉強する事も
購入する事も、
ほんまにいろいろ来た★

この時点でも俺は十分に既に感無量に近い状態になっている。
まだ★柚姫★も迎えてないのに(笑)
込み上げるものが大きすぎる★
久しぶりにここまで持続して夢中になってる。
大人やし、男やし、そんな事なんぞ
お構いなしに


★猫に夢中★です★

★ブログに夢中★です★



どないしよかな、家に来たら。
何しよ。
きっと家を探検させて
シッコとウンコさせて、
ブリーダーさんに連絡して。
二人になって、
思う存分、
俺の部屋でむちゃくちゃに楽しんで暴れまくってほしい限り★
俺はきっとどっかで感謝してこそっと

嬉し男泣きしてるやろな(笑)

恥ずかしいけど、うん、嬉しすぎて泣いてそうやわ。
新しい家族な訳やし。
明日一日は感謝して過してそうやわ★
それと同時に色々、 発見しては困ったり
癒されたりしてそう。

そして再度、俺はちゃんとできるんか?

って思ったりもしてそうやね。
不安と緊張とワクワクドキドキ。
同居してる。

しかしね、腹もくくった以上、
楽しむ楽しく楽しいでいこう★
それに俺は仕事が夜勤、これを上げて
爆睡して

起きたら夜の八時
出勤したら九時
気付いたら既に当日、

明日なんてほんまに一瞬で過ぎてしまうやろなぁ

今日家に帰って、
ソファとベットの下の埃とゴミを完全にクリーニングして。
配線を結束ばんで止めてその上からプラスチックのクルクルを巻きつけて

寝て

仕事して

仕事あがったら


★新大阪・10:53・柚姫到着★


そこからブリーダーさんといろいろ話しして、
別れて
タクシー乗って、
帰宅して

そこからようやく始まるんか・・・

想像したら一瞬っぽいなほんま。
しかし、やっぱりわざと落ち着こうにも
冷静になって色々書いたら落ち着こうとしてても



やっぱり、、、、、





落ち着こうにもテンションが・・・・・・・




テンションがはちきれそうやー!



うおぉぉぉぉ~~~!!!!



うはははははははははは(笑)
壊れてしまいまそうやわ、
あかん、楽しみすぎるわ、
もうこれ書いてる時ですら
絶対に鼻の下が伸びて気持ち悪い顔になっている事だろう!!
知らん、気にせん、もう無理(笑)

早く明日になってくれーーーーーー!!!!!
頼むから明日に早くなってくれ~~★

明日くらい、家の中で笑って浮かれてさせてくれ★

その為に色々俺は耐えてきてる事もあるし、
しかも夕方には


玩具も届く


設定にしてるんだ★
ひたすら遊び散らかしてやるぞ三連休★
でもまずは家に慣れてもらわなあかんからボチボチになってくるんやけども
俺のテンションはもうMAX越え気味ですわ(笑)
これ以上書いてしまうとアホになってしまいそうで怖いです(笑)
完全に今日の日記は俺の中のバカテンションによって
構築されてますなwww

これ読んで引いてしまった方、大変申し訳ないです。
でも、うれしくて仕方がないです。
おそらくこのやばいテンション知ってるのは
母と父と我が家の妹妹弟だけです(笑)
ここまでテンションが久しぶりにMAXになる事はなかったので
自分でも若干びっくりしていますが
後悔は一切ないです★
それに見て、うは、テンションたか(笑)って思ってくれてもいいです★

でもそれくらい嬉しいんですよね★
それくらい、俺がテンションMAX越えするくらい楽しみなんですよね★

やばいです正直、ほんまに家来たら吼えてそうな俺がいます★


柚姫-三ヶ月-


待っているぞ★
もう大好きすぎて困るわぶっちゃけ★
素が出すぎてしまってるし(笑)

って事で終わりです、また今夜日記あげますね★
おやすみなさい★



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ちょっとキモイよ?ライム氏、テンションどんだけーーー!ライム氏、でも共感はできるのよねライム氏、

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

なんて思っている人は是非是非、ポチって下さい、宜しくお願いしま~す★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


さっ、フードとウォータードーム設置と、トイレの用意をしよう★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
スポンサーサイト


コメント

  1. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と柚姫と銀河~柚姫が我が儘に来るまで 其の20~

    michuさん>>初めまして★寝れなかった、僕も同じく寝れません★
    もう今日になってしまいました、正直ワクワクが若干飛んでドキドキが上がってきてます★

    LINKありがとうございます★
    僕のも、OKなのでLINKしてください★
    これからも宜しくお願いしますね★

  2. michu | URL | E6Dwl9bU

    はじめまして

    はじめまして。「猫と横浜」のmichuです。
    ブログにコメントありがとうございました。

    いよいよ、今日なのですね。
    ギンやネオを迎え入れた日は、
    ドキドキして眠れなかったのを覚えています。
    今日という日が素晴らしい一日になりますように・・・。

    リンク、もちろんOKです。これからもよろしくお願いします。

  3. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と柚姫と銀河~柚姫が我が儘に来るまで 其の20~

    ねるねるさん>>こんばんわ★明日はもうかなり楽しみですよ★
    それに写真も沢山これからは柚姫の負担にならない程度に上げていきます★

    初日は探検隊してもらう事にして、後から追っていろいろ観察したいと思います★

    ろなぶーさん>>どもども毎度です★キモイは当然(笑)大丈夫っす(笑)
    明日ね、今まで冗談半分くらいで泣きそうとか言うてましたけど、
    ほんまに泣いてまいそうっす(笑)

    エムさん>>初めまして★こんばんわー★ライムです宜しくです★
    ブリーダーさんから貰ったんですね?
    明日僕もブリーダーさんから直接譲っていただきます、
    柚姫の写真、是非是非、また見に来て下さいね★

    皆様コメントありがとうございます★

  4. エム | URL | GCA3nAmE

    Re: 俺と柚姫と銀河~柚姫が我が儘に来るまで 其の20~

    はじめまして。
    ブログ最初から読みました。
    いよいよですね…!!
    私も去年ライムさんと同じ様に
    ブリーダーさんから子猫を迎えたので
    お気持ち凄くわかります(*^^*)
    柚姫ちゃんのお写真楽しみにしてます。

  5. ろなぶー | URL | -

    Re: 俺と柚姫と銀河~柚姫が我が儘に来るまで 其の20~

    ライム氏キモすぎ~っ!!!嘘ですよ(笑)
    うきうきMAXやね。
    明日は生柚姫ちゃんに逢えるんやもんね。。
    なんだか、私も楽しみやわ。

  6. ねるねる | URL | -

    Re: 俺と柚姫と銀河~柚姫が我が儘に来るまで 其の20~

    私も柚姫ちゃんの到着、ドキドキで待っています
    きっとかわいい画像がたくさんアップされるんでしょうね
    楽しみにしています

    初日はおびえているかもしれないので
    知らんふりして・・・近寄ってくるまで
    じっと我慢のコですよ~
    がんばって耐えてくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzunoyu0113.blog25.fc2.com/tb.php/23-67394965
この記事へのトラックバック



