スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


俺と柚姫と銀河~柚姫が我が家に来るまで 其の19~

2008年07月17日 23:13

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


はい!!こんばんわーー★
★RHYME★です★

今日は短く行こうかと思っています★
って言うか、
まぁ日またいで、また上げるんですけどね★


小物ちゃん


ちょっとした小物を待たしても大阪梅田LOFTにて購入しました★
それと昨日、写真で上げたモフモフボールとポヨタマ★
それになんか猫が抱き締めたら遊べそうな、
モフモフ抱き枕★

こういうもんもじょじょに揃えていこうかと考えて居ます★

それに今日の目玉は

200×200のラグ

しかし

しかししかししかし

仕事前に買いに行ったからね

( ゚д゚)ハッ!・・・写メ撮るのん忘れてた

ってなりました★
ゴザ使用でしてね、
フローリングが痛むなら、
ゴザ使用でガリガリしやがれ★
って思って★

まぁ爪とぎでしてもらうようにはするんですけどね★

明日、当日にもおもちゃやら、
花王ニャン友清潔トイレのチップやらシートやらの一ヶ月分が届いたり★

それに今日は


ロイヤルカナン キトン34

もちゃん届いてどんどん準備万端になって来てます★
ワクワクしつつ充実もしつつ、

当日の19日、俺はどうなってしまう事か・・・・(笑)

ブログの存在はおそらく忘れる事はないだろけど、
忘れたらごめんなさいww

って感じでまずは小出しに小物が増えて嬉しかった日記完了★



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さぁ、もうほんまにまもなくです!

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

ワクワク楽しみよね★是非是非、ポチって下さい、宜しくお願いしま~す★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



さて、仕事頑張ろう★


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
スポンサーサイト


コメント

  1. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と柚姫と銀河~柚姫が我が儘に来るまで 其の19~

    ろなぶーさん>>毎度です★でもね、買ってしまうんですよw
    とまらんのですよw
    あっこれ!とか、これもええやん?みたいな妄想が止まらず
    クッションコーナー行ったりきたりで、
    恐らくは怪しい人間に思われていたかもw

    あのミニ抱き枕は千円ですよ★
    いまセールみたいなんしてるからお買い得かも★

    もう後一日、すでに感無量の気分の俺は仕事に全く手がつきません(笑)
    コメントありがとうございます★

  2. ろなぶー | URL | -

    Re: 俺と柚姫と銀河~柚姫が我が儘に来るまで 其の19~

    まいどライム氏。お仕事お疲れ様です。
    ライム氏おもちゃどんだけ買うん?ってぐらい買ってるやん。
    気持ちはすごい分かるわ。これ使ってくれそうやなとか、これ似合いそうやなとか思うと、ついつい買ってしまいますよね。
    抱き枕かわいいなぁ。。梅田ロフトに売ってたんですか?
    行ってみようかな。。。
    後1日ですね~。ワクワクドキドキ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzunoyu0113.blog25.fc2.com/tb.php/21-e8fc6683
この記事へのトラックバック



