スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


俺と柚姫と銀河~柚姫が我が家に来るまで 其の18~

2008年07月17日 03:22

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



はい!!こんばんわーー★
★RHYME★です★

ちょっと!!!

ちょっとちょっとちょっと!!!!


や  ば  い  (((( ;゚д゚)))アワワワワ  や  ば  い


もう、後ホンマに


2日

でやってくる!!!!!

うお━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

テンション上がって訳わからんです!はい!!
今日は昨日、俺がポチポチと押しまくったおもちゃ公開★
写真祭りです★

ラメマウス

チャイニイーズマウス

チキチキマウス

カシャカシャマウス

フライングバグ

ダンシングバード

フワフワスティック

フェザースティック

けだら毛

モフモフ

とまぁ色々と、おそらく今後もこんな感じで
ポチリ倒してしまう自信は多いにあります★

目指せ楽天プラチナ会員(笑)
まぁでもいいですよね★
安いのが魅力★
しかしここまで買うと塵も積もれば山となるので
購入の際はお気をつけて(笑)

そうそう気をつけなあかんの俺です★
俺はお酒が大好きなんですけどね、

昨日、ジャックダニエルを購入したんですよ、
大好きなんですよねジャックダニエル★

で仕事帰ってもうちょっとやな~とか言いながら
飲んでいたら知らぬ間に気絶していました、

これだけなら良かったんですけどね、
困った事に、

( ゚д゚)ハッ!・・・宅急便来るのん忘れてた

と、寝覚めた時に思った時間は夜の八時・・・

★柚姫★の大事な


ロイヤルカナン キトン34


を忘れてしまった・・・OTZ
うお~すまん!
今日の八時に営業時間やからその際に電話して
今日中に持ってきてもらうぞ★

あかん、疲れてるとこういう事が起こるのはまずいな。
それにこの気絶によりやはりやばいと想像する
事は沢山出てきた(笑)

気ぃつけよ★


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
すげーこんなに買うたんかライム氏!フフフフ、私なんかもっと買い散らかしてるわよ?ライム氏、

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

なんて思っている人は是非是非、ポチって下さい、宜しくお願いしま~す★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



これから帰ってからのお酒は控えようと決心したライムですたw
だってビールより簡単に酔えるし、一本買えばロックで飲むから
長持ちするやんって思ってたのになぁ、
飲んだら遊べなくなるのでこれからは我慢しよw
ある程度ww

俺は酒とタバコっはやりますが、どっちか辞めろと言われれば、
酒は簡単にやめる自信はあります★

ではでは今日はこの辺で★
明日になれば後一日!!!
うお~~~~!!!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
スポンサーサイト


コメント

  1. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と柚姫と銀河~柚姫が我が儘に来るまで 其の18~

    じゅんさん>>安いな~って思ってポチポチしてたらこの結果です(笑)
    それとBABY-POPさんとこのポヨ玉も欲しかったけど、売り切れていました(笑)
    なのでモフ玉も購入しました★

    わなわなしてますから最近よく考えてはわなわな、考えてはわなわな(笑)

    うおぉ~~★

  2. じゅん | URL | -

    Re: 俺と柚姫と銀河~柚姫が我が儘に来るまで 其の18~

    買い過ぎですわ!!!(爆)
    おもちゃばっかりこんなに・・・。

    てか56nyanでは買えないはずのおもちゃもあるし♪
    どんだけ買ったんだか・・・(笑)

    ワクワクドキドキがこっちまで伝わってきます。
    19日なんてすぐ来てしまいますね。
    うおぉ~~~、楽しみ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzunoyu0113.blog25.fc2.com/tb.php/20-6b5227c0
この記事へのトラックバック



