スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


俺と柚姫と銀河~柚姫が我が家に来るまで 其の17~

2008年07月16日 01:56

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

まず最初に感謝の気持ちとしてLINKさせてもらった事に感謝します★ありがとうございます★

★ラナちゃんと&ロミオちゃんと飼い主のラルロさんの素敵なブログです★

両腕に にゃんこ! ←クリックできます★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

はい!!!こんばんわ★( ノ゚Д゚)こんばんわ★

いえ~~♪
俺いえ~~~♪

今日は
待ちに待った


給料日

働く28歳★RHYME★はよく頑張ったZE★

主婦の皆様早い給料に喜ぶ僕をお許し下さい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


それで今日は56ニャンさんで、

いろいろポチポチポチって猫のおもちゃを購入したら
安いし余裕やし、って思いながら
決算コーナーにいけば・・・

いろいろ重なって意外にも高い(苦笑)

まぁいいさ★
最初は掛かるもんや、うんうん、そういう事にしとこ(笑)

でもなんやかんやで56ニャンさん(サイト)ってかなり
いいよね★
いろいろ揃ってるし★
BOOK-MARKもしてもたです★

★56にゃん★ ←クリックできます★

それにですよ、
今日は昨日も言うてた暑さ対策★

コメントで言うてはった、

★むむこま日記★のじゅんさんのしてる、

お風呂の開放

やってみたいと思います★
これはいいもんやなぁと思います★
確かに完全に日陰やし暑い猛暑の夏でもそれなりに
いいと思うんですよね★

そして皆様がよく言うてはる

アルミシート

これに関しては、よくそういう内容をブログを見てるとあるし
楽天レポにも乗っていたり(笑)

なので俺は使用しないです★

でも変わりにこんなん見つけて来ました!


クリップボード01


なんで犬やねん!!!て突っ込みは
無しの方向でお願いします(笑)

この犬の下のクッションの中に水が入ってるそうで
それを冷やして使用すると
クッションがひんやり、
いい感じになるんですけど、
形がどうなんやろって感じです。
俺的な考えですけどね(笑)

それで俺はこれを発見したんですよ!!!!!!

THE 大 理 石 !!

大理石2



大理石!2



大理石3



これは普通の大理石なんですけど、
ここで猫が寝るとかなりいいそうです★

天然石の温まり難い特性(熱伝導の低さ)を
活かした使い方だそうです★


なんせ俺もそれなら経験はしてるんやで★

そう、俺は昔高校の頃、ラグビー部に所属していました★
FWでポジション:フランカー
番号で言えば六番か七番
過去は最強の肉体、体脂肪も10%程度やったのに

今の俺の身体と言えば、

腹になんか

浮き輪

が付いてるぜ(笑)
海ならモテモテのイケBODYさ(笑)
まぁそれはおいておいて(笑)

夏のくそ暑い時期の走りこみとか、海で浜練習したりとか
した際によく俺は帰りに

公民館の大理石に寝転がって休憩していた事がある!!!

その時確かに冷たいし、気持ちよかった★
日陰にあるだけで十分ヒエヒエ~~な感じやった★

だから俺はこれを買ってみたいんですよね★

石の種類は沢山ありまして、
色も沢山あります★

俺が発見したこのサイトで頼もうかと考えています★

★TJ-STONE★ ←クリックできます★

色々なオーダーも受け付けてくれていていい感じ★
値段もそれなりでユーザーにも優しい?と思います★


だって二枚か三枚くらいしか買わないし★
夏だけのもんやしね★
一回買えば来年からも使えるし★

ただ、


★柚姫★


◆銀河◆

気にいってそこで寝てくれるかなんですよね・・・
でもそこは気にいってくれる事を期待しよ★
なんせ俺も経験したことあるし★
人間が大丈夫ならこれに関しては
猫も大丈夫だ★
信じてみよう!!!!

って言うてもまだ買わんけどねw
それに実はアイリスからもひんやり大理石シートもあって、
でもね大理石の枠に茶色い枠付けしてあってそれが微妙なんで
やめたんですよ(笑)

それでね、今日はこんなんも買ったんですよ★

750円と言う破壊的な値段に負けて

モフモフビーズクッション

それと無印良品で1000円やった入れ物カゴ、

この安い
二つを購入にして
組み合わせると・・・・・

mini.jpg


こうなる★
かなりMINI(笑)
可愛い感じやねんけど、これ大きくなったり、
◆銀河◆が来たら
二人で寝れんやんけ(笑)
ってなって

そや!!今日は給料日!!!!


ウォーターヒヤシンス



やっちゃいました★
これめっちゃかっこいい★
夏のベッドに最適や!!!
と思ってポチってやりました★

さてさて残りが


3日


になりました!!!!

もうほんまにもうちょっと!!!

テンションはばか高いですよ★
仕事もいい感じにテンション高いです★
でも緊張もしてますけどね、
でもね、ワクワクがやまない★

待ってるぞ★★柚姫★

今日はブリーダーさんからも連絡あって
新大阪でいろいろ話もしましょうって言われてドキドキしたし。
楽しみやなぁ

それに




★19日★新大阪10:53★柚姫★到着★




決まってしまった★

さてさて、本日もほー、こんなんあるんか私も俺も僕も買おう!って思った方はポチって下さいね★

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

宜しくお願いします★
うお~~★
楽しみ楽しみ★
スポンサーサイト


コメント

  1. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と柚姫と銀河~柚姫が我が儘に来るまで 其の17~

    ラルロさん>>申し訳ないです!!速攻で訂正しました!!!本当にごめんなさい。今度とも宜しくお願いします★

    あれこれはは冬まで・・・・かなり楽しみな、反面、

    自分の経済状況が(((( ;゚д゚)))アワワワワ

    コメントありがとうございます★


    じゅんさん>>やってしまいました★これは夏でもいい感じに過せるんちゃうかなぁって思いました★

    楽天プラチナ会員ってすげー!!(笑)でも買いたくなりますよね★

    もう少しで二日になってしまいますしね★
    嬉し泣き予定ですよ(笑)
    コメントありがとうございました★

  2. ラルロ | URL | -

    Re: 俺と柚姫と銀河~柚姫が我が儘に来るまで 其の17~

    リンク有難うございました。
    せっかくリンクして頂いたのに 言いにくいのですが...
    飼い主はマロンさんではなく...ラルロです。
    ってな訳で今後とも宜しくお願いします。

    最初の頃ってアレもコレと揃えたくなりますよねぇ~(ザ・親心)
    きっとそれは冬まで続くと思いますょ...(▼∀▼)ニヤリッ
    まだちょっと本調子じゃないのでこの辺で失礼...

  3. じゅん | URL | -

    Re: 俺と柚姫と銀河~柚姫が我が儘に来るまで 其の17~

    ずいぶん格好いいベッドを購入しましたねぇ。
    給料日が、柚姫ちゃんを迎える前でよかったですね。

    でもテンションあがりすぎで買い物しまくっちゃう気持ち
    ものすごくわかります。
    なぜかその時期の楽天のポイントですが、プラチナ会員にまで
    なりましたもん。
    どんだけ楽天で買い物したんだか…。

    いよいよ3日後じゃないですか!!
    迎えた当日は記事にならないかも?
    うれしすぎてぶったおれないでくださいね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzunoyu0113.blog25.fc2.com/tb.php/19-da04ae8f
この記事へのトラックバック



