
--年--月--日 --:--


俺と柚姫と銀河~柚姫が我が家に来るまで 其の16~

2008年07月15日 05:59

はい!!
おはようござーす★
★RHYME★です★

やばい!!!
やばいやばいやばいやばい!!!!



4日

でやってくる!!!!!!

ここからはほんまに、REAL-COUNT-DOWNです★
言うたら四日やら三日なんてすぐやしね(笑)

ここに来てドキドキとかはなくなって
冷静になってる自分が心の中にいる。

もちろんワクワクはしまくってる★
なんかしてても猫に繋がる脳みそに現在なってるくらい★

それくらいに

夢中です★

でもね、今日はちょっと現実身を帯びた日でした★

昨日のお昼にあの写真に上げた


猫用品


が全てやってきた★
梱包といて色々見てみるとかなり嬉しくなった★
しかし色々と冷静に考えるべき問題も見えてきた。

と言うよりも具体化されてきた。
猫の経済状況の把握がそれなりにやけど、
出来た。

これによって考える事もできた。
大した事ではないんやけどね、
一ヶ月単位で考える猫用品の購入方法とかね、
そういう事なんやけど。

一緒に共同で生きるんや!って実感もある。

それにね昨日は俺が猫をお問い合わせした
猫の紹介サイトの方と電話した★

これがね、さすがにメールで恋人か!ってな如く
俺が質問してメールしまくっていたのもあって、

電話がかなり楽しかった★
普通に笑い話も沢山あったしね(笑)

そこでこれからの季節の話になってΣヽ(゚Д゚; )ノ ってなった事がある。


そう!!!!!!

夏到来!!!!!!!

暑さ対策ですよ、
これに関して全く考えていなかった。
やはりまだまだ俺は足りていないと自覚する瞬間でもあったし。

28℃くらいのドライが丁度いいみたいですね。
家をあけたりする場合は。

それに俺が家に居る場合は22~24℃くらいが丁度いいとか。

それと猫専用のひんやりシートとか、色々ある。

もし仮にこれに気付いてなくて
クーラーつけてない状態で仕事に俺が行って、
帰ったら大変な事になっていたら、

ぞっとした。
そして若干凹んだ。
これは洒落にならん。

夏の赤ちゃん車に放置して仕事いくようなもんやん、

こんな前例のニュースよくあったやん、
それと俺は同じ事すんのか、知らんかったではすまんぞ。
とびっくりした。

それにクーラー掛けて毎日仕事に行くって事は
普通に考えて


12時間以上クーラー入れっぱなし!!


これでは電気代がとんでもない事にもなるし。
マンションの三階やし窓は開けておくが逆に窓から落ちたら心配やしね。

いろいろ考えている★
きっと


★柚姫★


が来たら気付かされる事は多大にあるんやろな。
もっと慎重にならないとあかんもんや。
それにもっと目線を猫にいかなあかんなぁ。


19日、20日、21日、


★柚姫★3連休★


を入れている★
ここでいろいろ観察もしつつ、
気付いたらメモしつつ楽しもう。
写真も控えるかもしれない、ストレスになって
びびらしてしまうのが怖い。
撮っても寝てる顔かもしれないけど。
俺はそれでも満足★

どっちにせよ俺はもうすぐ背負うものができるし
頑張らないとあかんのだ★

★柚姫★



◆銀河◆

の為に稼がないといかん★
頑張ろう俺★
最強の飼い主になって信頼を勝ち取って、
これでもかってなくらいに甘えて貰うように努力しよっと★
猫の家政婦みたいになるかもしれんなwww

って事で今日はまた何時になるかわからんけど、
暑さ対策についていろいろと書いて行きますね★
すげーもん、また発見したしね(笑)


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

ライム氏、もう少しやねぇ、色々経験しーや★って思う人は
暑さ対策も楽しみにしてまっせ!って思う人は
本日もポチってして下さい★
宜しくお願いしま~す★


コメント

  1. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と柚姫と銀河~柚姫が我が儘に来るまで 其の16~

    優羽奈さん>>暑いのんなんですかね?でもね~なんか心配なんですよね、扇風機も安物でいいから買っておこうかなぁとか考えた(笑)
    やっぱり、ひんやりシートは不評説が流れてますよね(笑)

    石っすこれからの時代はwwww


    aobapapaさん>>初めまして、確かに女性の方がブログしてはるのは多いですよね^^僕はあんまり気にはしてないですけど、
    楽しいからやりたい放題楽しみたいって思っていますよ★
    誉めてもらってうれしいです、ありがとうございます★

    それにB-CAFEの件、御名答ですよ★
    半年以上前からロシアンブルーブログ村、とB-CAFEさんは見ていて
    ここで飼う事きめて、ここでブログ書く事決めましたから★

    もう後わずか四日です、かなり緊張も出てきてます★
    おそらく、家について嬉しすぎて半泣きになりそうです(笑)

    これからも宜しくお願いします★
    コメントアリガトウ御座いました★

  2. aobapapa | URL | 3dgMUNeM

    Re: 俺と柚姫と銀河~柚姫が我が儘に来るまで 其の16~

    RHYMEさん、初めまして!
    aobapapaと申します。blogに投稿するのも初めてです。今までの分、一気に読ませて頂きました。正直で熱く、感動しました。女性のもいいんですが、やっぱり男のblogはいい! 
    実は私もトンキB-cafe(担当Sさん)で購入した者です(トンキアルバムに載っています)。→ちがったらすいません。
    うちの仔は、現在生後5か月半(♀)で元気一杯です。私もRHYMEさんと同じで、ネットで健康面や購入ルート等を調べまくりました。そして引渡直前のドキドキ感と引渡時に見た仔猫の姿、顔は忘れられません。もうすぐですね。
    応援してます。まずは御挨拶まで。



  3. 優羽奈 | URL | YpqZtgVo

    Re: 俺と柚姫と銀河~柚姫が我が儘に来るまで 其の16~

    昔飼っていた猫は閉めっぱなしの暑い夏の日でも大丈夫な子でしたね(^^;)

    今はじゅんさん同様アルミのひんやりシート使ってますが、あまり乗らないです(汗)

    でもシドニーが来て、去年の初めての夏はクーラーや、扇風機を弱で掛けてあげたりして外出してました。

    今は私は暑くて既にクーラー掛けないと駄目なんですが、シドニーはクーラーが嫌で他の部屋に行ってしまいます。
    結構暑いの大丈夫なのかなとも思いましたね。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と柚姫と銀河~柚姫が我が儘に来るまで 其の16~

    じゅんさん>>御名答です★すげー!!!
    やっぱり分かる人にはすぐに分かるんですね(笑)
    石の事はまた今日の夜にかきます★

    でもお風呂ってそんな事があるんですね、
    それは知りませんでした★
    風呂も開放してみます★

    アルミシートより、お風呂ですか、
    石よりも風呂になるんですかね(笑)
    これも楽しみです★

    コメントありがとうございます★

  6. じゅん | URL | -

    Re: 俺と柚姫と銀河~柚姫が我が儘に来るまで 其の16~

    石って大理石のヒンヤリマットですね?違うかな?

    暑さ対策としては、最低限としてお風呂場を開放しています。
    お風呂場って大抵部屋の中では一番日の当たらない涼しい場所に配置してあるそうなんです。
    お風呂場のタイルや、湯の張っていない浴槽もヒンヤリして気持ちいいようですよ。

    我が家ではあとアルミのヒンヤリシートを使用していますが、
    お風呂場利用の方が圧倒的です(笑)

  7. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と柚姫と銀河~柚姫が我が儘に来るまで 其の16~

    miuhさん>>( ゚∀゚)ノ初めまして★ブログ読んでくれてるんですね^^
    めっちゃ嬉しいです、ありがとうございます★
    初コメント本当にありがとうございます★

    一番お気に入りの場所が
    俺の頭とかならおもろいんですけどね(笑)
    今考えてるのは、次の日記で書くので、
    HINTです!

    HINT【石】ですw

  8. miuh | URL | -

    Re: 俺と柚姫と銀河~柚姫が我が儘に来るまで 其の16~

    毎日blog読ませてもらって私もドキドキが高まっています☆
    椿姫はどこが一番のお気に入りの場所になるんでしょうね。
    冬場なら「おひざの上」になっちゃうんでしょうけど。
    暑さ対策大変ですね。
    北海道はその辺考えなくて良いので・・・
    冬は困るけど^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzunoyu0113.blog25.fc2.com/tb.php/18-26d4a2a0
この記事へのトラックバック



