スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


俺と柚姫と銀河~柚姫が我が家に来るまで 其の15~

2008年07月14日 04:25

はい!!!こんばんわー★
★RHYME★です★
今日は水に関してしらべまくっていました★
色々とあるんですね★

その中でこんなんあるんか!!ってなもん発見しました★


にゃんこの水


水1



またたびWATER


水2



この二つ、

にゃんこの水て(笑)
ちょっと笑ってしまいましたね(笑)
そのままやん、この商品!!!(笑)

それより、なにより

またたびWATER!!!!!
なんだこれ(笑)
しかも中とかいろいろ見たら

またたびエキス配合(笑)

なんだそれ(笑)
本当に猫の体にいいのだろうか(笑)
しかも評価らしきレビュー読むと

ウチノネコハマッタクノマナイ

と表記してました(笑)
そらそや(笑)
まぁ言いたい事はそのままですな(笑)

でもねやはりこれが気になるんですよ★

★クリスタルクララ★

なんせこれ、

人間も飲めるし、それにお湯まで出る優れもの★
俺は一人暮らしやしそこまでキッチンの水やガスは
使わないしこれがあれば節約できんちゃうの?
なんて思った★

しかも一応色々この手のタイプの種類見たけど

良くある質問の中にペットが飲んでも大丈夫?

って質問があったのはここだけやった★
でも回答は
かなり苦しい専門的な応えは無かったけどね(笑)

ANS>>水道水を飲んでも大丈夫なペットならば、問題はありません。

ブハッッッ(笑)吹いたwwwww
ちょっとおもろいけど、意外と的確かもとか思いました。
家庭用の猫なら大半が水道水は飲んでるはず。
それに主婦の方ならやはり
晩御飯の時には猫もやってくるだろうし、
水道からチョロチョロでる水に興味を示すだろうし、
それは洗面台の水にしてもそうやしね。

それをふまえてこの回答なら納得かもしらん(笑)
水道水よりかは間違いなくいいお水やしね★

って事でURL張っておきます★
なかなか俺は気に行ったので検討しようかと考えてみます★


★クリスタルクララ★


でこれで飲んで折角買ったウォータードーム
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★給水機★


ここに入れて飲ますことにしよう★
ごり押しでもなんでも使わないともったいない!!!!

とか考えてるので、今度、
紹介サイトの人とか、ブリーダーさんとかに詳しく聞いてみようと思う★

でもええなぁクリスタルクララ★
これは普通にほしいぞ★
って俺の都合かw


まだまだ調べて参考になったものはあったんやけど、
おもろい商品見つけたのでネタと本命で今回はせめてみました(笑)

あぁ、早く猫の写真を取りたい★

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

今日の参考になったし、やるな、ライム氏とか
思ったり
なんだこの商品とか思ったりしたらポチってやって下さいね★
しかし眠い眠い眠いねむいい・・・w
スポンサーサイト


コメント

  1. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と柚姫と銀河~柚姫が我が儘に来るまで 其の15~

    ろなぶ~さん>>とりあえずそれは今日電話でね、紹介サイトの人と話したんですけど、28℃のドライくらいがいいと言われましたね★
    後は、冷えピタシートみたいなん設置してやるとかね、
    それは全然考えてへんかったんですよね。

    一日中クーラーかけたらえっらい高い電気代金になってしまうしね(笑)

    溺愛レポはもう気持ち悪いくらいでいきますよ(笑)

    マタタビWATER買って僕にレポしてください(笑)
    コメントありがとうございます★

  2. ろなぶー | URL | -

    Re: 俺と柚姫と銀河~柚姫が我が儘に来るまで 其の15~

    ライム氏まいど!!今日も大阪は暑かったですね~。
    マタタビ水めっちゃ気になるわ。どんなんなんやろ?
    うちも水道水ですよ。時間があるときは、お湯沸かして冷ましてあげたりもするけど。。
    後もう少しでお姫様に逢えますね。
    ライム氏の溺愛レポート楽しみにしてますね。
    そうそう、暑さ対策はどうするん?

  3. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と柚姫と銀河~柚姫が我が儘に来るまで 其の15~

    優羽奈さん>>猫の水wかなりおもろいですw

    冬場はぬるま湯もいいですねぇ★

    ウォータードーム今日届いたんですけどいい感じっぽいです★

    俺は結局、水道水にするかもですw

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. 優羽奈 | URL | YpqZtgVo

    Re: 俺と柚姫と銀河~柚姫が我が儘に来るまで 其の15~

    やはりありましたね、猫の水w

    クリスタルクララはマンション住まいの人が結構私のまわりで使ってますね~。
    お湯が直ぐ出るって言うのが感動します。

    シドニーにも冬場はぬるま湯にしてあげてますよ。

    ウォータードーム凄いですね~!
    うちは100均のステンのカップですw
    飲んでくれると良いですね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzunoyu0113.blog25.fc2.com/tb.php/17-c57a4a15
この記事へのトラックバック



