スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


俺と柚姫と銀河~柚姫が我が家に来るまで 其の14~

2008年07月13日 22:55

はい!!!!
★RHYME★です★

東京から帰って着ましたよ★
まぁでも今日も余裕で仕事しておりますよ(笑)

しかしね、東京の方が涼しいのには本当にビックリでしたよ、
帰ってくるとやっぱり大阪最高と思ったり★

仕事以外で東京とかに遊びに行きたいもんですな★

そして遂に

後、

6日

になってしまいました!!!!

一週間

切ってしまいましたよ!!!!!

かなり楽しみです★
それにワクワクもドキドキもどんどんMAXになってきますね(笑)

迎える前ってこんなに異常はハイテンションになるんは
久しぶり★

【むむこま日記】のじゅんさんも相当テンション高かったのを
見ていたし。

共感できますね★


そして今日は水なんですよね★
実際ね、
水を飲ますって言うと

普通に

家の水道から出る水でええのか?

って思っていたんですよ★

で、ブリーダーさんの家では質問した所、

弱アルカリ電子還元水

聞いた瞬間に

(・ω・ )・・・・・・・・・・( ・ω・)モニュ?

ってなりました(笑)
そないな名前初めて聞いたので
今日今調べてみると

ろ過してできる水だそうです、

かなり簡単に言うてしまいましたけどね(笑)
家の水道に機械設置して
綺麗な美味しい水に変えるやつですね★
小さい頃、あれはレベルの高い水ではないものが
出る認識にありました(笑)

冷静に考えると、
俺の家ではちょっと無理がある。

じゃあどないしよ?

ってなって
職場には

アクアクララって言う美味しい水を通販で
サーバー事レンタルできるものがあるんです★

ネットで調べたら出てきます★

これ意外に安いんです、
サーバー無料で、
水も確か安くで手に入る素敵な代物★

ちょっと考えてもええかも★
なんせ以前携帯代金がとんでもない金額やったんやけど
それをかなり抑える事ができていまや、

一万円以内

に抑える事ができた。
これならちょっと美味しい水を

★柚姫★◆銀河◆

飲ませてやれる。
しかし
デメリットも当然ある。

アクアクララの場合蛇口を押したら水が出てくるシステムにあるから
いちいち、

ウォータードームの中に入れてやらないといかんのである。
それとまだウォータードームが届いてないから
仕組みがイマイチ理解で来てないのだ(笑)
明日来るんで研究しようとは思っている。

都合が悪いなら、
六甲の美味しいお水系の
猫に飲ましても安全な身体にいい水をあげるの一つのだ★

日本の美味しい水百選みたいなのが
ネットにはあったので
そこから研究もしてみたい★

そして最終的には猫の紹介サイトの人に、
常に猫を扱ってるプロの人にも聞いてみようって思う★

やっぱり楽しみでならん★

それで今日はブリーダーさんから連絡も来た★
ブリーダーさんの内容は
俺よりも猫を愛してるのが解る内容。
やっぱり

★柚姫★


ショータイプ

なので、ブリーダーさんの愛情の結晶なのである。
そういったものを俺に
譲ってくれるって事なので

俺はいつもブリーダーさんのメールを読んでハッ!とさせられる。
俺の都合ばっかりではいかんのだ。
と思ってしまうし、

俺の都合でストレスを与えてはいかんのだ。
と思うし、

それにまだまだ知識のない俺は、本当に俺が飼って大丈夫なのか?
そもそも。
と思ってしまうくらいに考えてしまったりする。

それくらい猫に対しての愛情がある内容なので
俺は

俺ができる事は

一生懸命、猫に対して接する。
責任もって飼う。
猫に対しての知識ももっと豊富にする。

ブリーダーさんが安心もしてほしいし。
俺に譲渡してよかったって言ってもらいたい。
はっきり言って心配でしゃあないと、思う。

だから出来る限りはしようと思ったんですよ★
いつもブリーダーさんの話は胸に来て考えさせられる内容なので
刺激的です★

そんな俺ですけど、

★柚姫★◆銀河◆

ひたすら愛して幸せに過したい気持ちはあるので★
これからいろいろとまだまだ勉強したいって思った★

いずれ猫マニアになりそうなライム氏でしたwwww

ではでは今日はこの辺で★

出張お疲れライム氏、
頑張れライム氏、
と思った方

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

ポチっと宜しくお願いします★
今日仕事してますけど、
かなり眠くてやばいです(笑)
がんばります★
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yuzunoyu0113.blog25.fc2.com/tb.php/16-1df6cf9f
    この記事へのトラックバック



