スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


俺と柚姫と銀河~柚姫が我が儘に来るまで 其の13~

2008年07月12日 17:10

はい!!
おはようございます★
★RHYME★です★

しかしあれですね
東京涼しい!!

大阪よりも!!
もしかして大阪の方が
住みにくいんやろか(笑)
でも大阪好きやし
離れたくはないんやけど(笑)

そして
★柚姫★が我が家に来るまで

後、残り、一週間★

うおおおおおおお!!

ドキドキするほんまに(笑)
今日大阪の家に

花王ニャンとも清潔トイレが届いたみたいやし★
加速する気持ちが★
現実になっていく★

新大阪でブリーダーさんにあって引き渡しなんやけど

引き渡しの瞬間から家帰るでの間とか

悶々としながら緊張してそやなぁ(笑)

家に着いたら、
着いたらで探検隊してもろたり
飯やらトイレやら水も
用意せなあかんし

バタバタするんやろなぁ★
疲れるやろけどいい疲れになりそうやね★

俺が夜勤明けで取りに行くから
そのまま起きて引き受けて
家着いてずっと遊んでても
俺に限界きて
俺が気絶して寝てまいそう(笑)
柚姫が部屋探検して納得してから寝てくれればええけど(笑)

でもなー

でも

俺が寝て起きたら
部屋のどっかに

★柚姫★

おるんやし
やばいな、うん、
やばい

うおおおおおおお!!

楽しみすぎ★
寝てて起こされたりせんかな(笑)
何か壊れる音で目が覚めたら凹むけど(笑)



に関してはきっちりやりたいなぁ★
お互い住みよい部屋にしたいしな。

それに★柚姫★は賢いと聞いてるし
覚える事はすぐ覚える

と信じよう★

根気よくやるのも毎日の楽しみになってくるしな★

さて今回は



なんですけど
皆様は水は
どうしてますか?

水も色々あるでしょ?
水道水から
めちゃ高い水まで。

どんどん使ってるか教えて欲しいです★

今回は寝起きで携帯で書いてるんですけど
なんか手の甲が
パキパキ痛くなってきたのでこの辺りで(笑)

水は明日また調べて画像とかもあげます★
スポンサーサイト


コメント

  1. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と柚姫と銀河~柚姫が我が儘に来るまで 其の13~

    優羽奈さん>>今日で後六日です!!かなり緊張してきました!!!

    水道水でもいいんですか?
    何がいいんやろか!?
    って思ってかなり考えてるんですけどね(笑)

  2. 優羽奈 | URL | YpqZtgVo

    Re: 俺と柚姫と銀河~柚姫が我が儘に来るまで 其の13~

    もうあと1週間なんですね~!
    時が経つのは早いですね!!!

    うちは至って普通の水道水です。
    猫ちゃん様の水って売ってるのかも知れませんが、
    なにせ極貧なので(汗)
    結構ガブガブ飲みますよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzunoyu0113.blog25.fc2.com/tb.php/15-102b828e
この記事へのトラックバック



