スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


俺と柚姫と銀河~柚姫が我が家に来るまで 其の11~

2008年07月10日 05:50

◆銀河◆1


◆銀河◆2




はい!
おはよござーす!!!

★RHYME★です★

◆銀河◆です★

何時間か前に紹介サイトの方が

◆銀河◆の新写真届けてくれました!!!!

見て下さい★

めっちゃカッコエエ!!!!!

それに毛の色が若干黄金に輝いてる!!!!!

何よりも


目がイカツイ!!!!

眼光が鋭い!!!!!


そして


おっとこまえやがな★

こいつは絶対ええ男になる★
しかも芯のある、内側も強そうな感じ★
やんちゃの匂いもする★

★柚姫★のナイトに持って来いの弟や★

ここまで言うとあれですかね、
親馬鹿ですかね(笑)
でも親馬鹿でもいいです★

カッコエエし、絶対★


しかしね、こんなに楽しい毎日が送れるのも

本当に猫飼うって決めてからなんですよね★
猫飼うまでは仕事にも追われていたりとか、
家におってもゲームとかしても何かイマイチ、

でも★柚姫★◆銀河◆の新写真

来るってなってから毎日が全然ちゃうんですね、
びっくりですよほんまに★

気持ちが熱いというかね、
テンションが持続して熱い★

こんなに必死になって色々調べたり、色々探したり、
勉強したりしたんて
大学の頃に音楽のクラブで二回生の時に

バンドオーディションで一位とって死ぬほど嬉しくてどうしようもなく
音楽最高って思っていた、

音楽以外何もいらんって

思っていた頃に似てる★

ほんまに色々して欲しいし、

ほんまに色々したい、


肩に乗って欲しい。

頭に乗って欲しい。

仕事帰ってきたら玄関で迎えて欲しい。

一緒に寝て欲しい、

ゴロゴロ言いながら絡みに来て欲しい。

服の中に入ってきて欲しい。

寝てる布団に進入してきてほしい。

ズボンの中に入って、金太枕もしてみたい、

一緒に遊んでみたい。

何処行くにしてもずーっとついて来て欲しい。

早く◆銀河◆にも会わしてやりたい。

◆銀河◆と一緒に並んでる姿がみたい。

一緒に三人で爆睡したい。

二人がじゃれて楽しんでるのを見てみたい。

実家にも連れてっていってやりたい。

顔にすりすりして欲しい。

甘えて欲しい。

飯くれ~~言うと起されてみたい。

写真も沢山撮りたいし、

加工もしてみたい。

成長記録をHDDに収めておきたい。

肉球触りたい。

服も着させてみたい。

抱っこしたい、

KISSもしたい、


あれも欲しい、これも欲しい、もっと欲しい、もっともっと欲しい、

あれもして欲しい、これもして欲しい、もっとして欲しい、もっともっとして欲しい、


願望もしてやりたい事も数え切れないくらい。


★柚姫★は7/19(土)に来る。

◆銀河◆は9月13日(土)に来る。

その期間、役、一ヶ月弱。

◆銀河◆は9月13日(土)にしたのは
わざと一ヶ月あけた。

◆銀河◆は9月13日(土)の為のものもそろえたいし、

貯金もしたい。
今後の事も考えて。

九月には★柚姫★は六ヶ月になるし。

去勢の時期に入るしなぁ。

一ヶ月弱、★柚姫★と一緒に
色々と体験もしつつ、楽しんで生活していきたい。
想像するだけで頑張れそうやしね★

やっぱり俺はこれは自分で求めて、得れるものだから、
妄想でも欲望でもなく、現実にやってくるから

本当に猫を求めているんやろな、
それに必要って思ってるんやろな、

全て自分の力で責任もってするから余計に力も入るし、
思い入れもでてくるし。

こんなにすらすら文章が飛び出すのも不思議なもんやし。

文章が絶え間なく走る走る走る!
誤字脱字も関係なく一気に書き上げる。
楽しくて嬉しくて仕方がない。
ブログってこんなに楽しいものか。

過去にした事あるけど、こんな感じではなかった。

かなり素直に明るく楽しく書いてる。
本当に楽しい。

早く早く早く!!!
はよ会いたいぞ★

それに

残り


9日

になった★

どないしよ、ワクワクもあるけど、
最近ドキドキに変わってきてる。

遠足前の寝れない小学生みたいになってきとる(笑)

きっと初日は俺もテンパってるんやろなぁ、
触るに触れない、抱くに抱けない、
きっとそうなりそうや(笑)

寝るなら俺の膝とかで寝てくれへんかな~★

痺れても我慢してでもその瞬間楽しみたい★

なんかほんまに本気で音楽してた頃の俺を思い出すなぁ、

こうやって色々考えては楽しみ、
想像しては楽しみ、
ってしてた熱い頃思い出す★

テンションがほんまに持続する。
ブログ書いてるだけで、
家におったらどないなるんやろか。

あー楽しみやな★

さてさてそんな感じで溢れ出る気持ちが心地よい朝です★

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

今日も皆様、親馬鹿な感じが伝わったと思ったなら、
そして◆銀河◆がかっこええ!と思ったら、

ポチっとポチっとお願いします★
それではまたです★
次はカメラの事書こうと思っています★
スポンサーサイト


コメント

  1. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と柚姫と銀河~柚姫が我が家に来るまで 其の11~

    優羽奈さん>>おはよ~も(*゚ー゚)ダッコ♪もチュ~もね、したいですよ★
    考えるだけでも幸せな気分になりますから★

  2. 優羽奈 | URL | YpqZtgVo

    Re: 俺と柚姫と銀河~柚姫が我が家に来るまで 其の11~

    まず朝起きたら、おはよ~♪と良いながら抱っこしてべたべた。
    そして
    無性にチューしたくなるときがあるので、捕まえてブッチュブッチュしてます(笑)
    も~、可愛くて可愛くてキスし捲くってますよ♪

    RHYMEさんも絶対そうなりますね(*´艸`)むふ

  3. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と柚姫と銀河~柚姫が我が家に来るまで 其の11~

    じゅんさん>>おはようございます^^
    あっ!!!確かに、あの異常なテンション、確か桜田じゅんこ~~(略)とか言うてはりましたもんね(爆笑)
    でもね、今なら解りますよ、
    そういう事言えそうな僕がいます(笑)

    鼻血もんの興奮度数、これは三連休する甲斐がありそうですよ★
    それにね、ハンサムになって欲しい、
    いい男に★楽しみです★

    この調べ上げは僕も性格もあるんですよ、
    僕もはまったものに関しては徹底的に調べたくなります。
    やっぱりなんでもかんでも知りたくなる。

    もうたまりませんねこればっかりは、はい、猫大好きです★

  4. じゅん | URL | -

    Re: 俺と柚姫と銀河~柚姫が我が家に来るまで 其の11~

    おはようございます☆

    ぷぷぷ(*´艸`*)
    わたしがむむを迎えるときの、異常に高いテンションの記事をお読みになったと思いますけど、
    わかっていただけたでしょう?

    そりゃあもう、鼻血モンの興奮度ですよ(笑)
    銀河くん、イイ男ですねぇ♪
    ぜったいハンサムになると思います☆

    それにしてもRHYMEさんもわたしのときと同じ(笑)で
    猫を飼う際に徹底的に調べ上げてますねぇ。
    熱い気持ちがすごく伝わってきますよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzunoyu0113.blog25.fc2.com/tb.php/13-4009849b
この記事へのトラックバック



