スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


俺と柚姫~柚姫が我が家に来るまで 其の9~

2008年07月09日 16:46

はい!!!!!
皆さん、こんにちわ★
★RHYME★です★
大阪は一瞬、大雨でした!!!

洗濯物してたら振ってきたのでかなり焦りまくりで(笑)

そして

THE 部屋の大掃除終了です

かなり劇的ビフォーアフターになってるので
要CHECKして下さいね★
そして

俺の部屋大公開です(笑)


BOFORE

俺の部屋2



AFTER

俺の部屋


どないでしょか??
かなり綺麗になったと思いませんか??
いや、今日は特別に友人に部屋の掃除を
手伝ってもらいましたwww
友人の寝てる所に
キャットタワー置くつもりです★

しかしね、

母や主婦の皆様、奥様方は
本当に凄いもんやと
思いましたね★

感謝せねばならんなと思いました(笑)


そしてそして、
今日をもちまして、
★柚姫★が来るのが



10日



切りました★

ちょっと俺、ワクワクがドキドキに変わってきてます★

部屋も完全に綺麗にして、
風呂もトイレも、キッチンも、ベランダも
洗面台も、
どこもかしこも綺麗にした★

給料が出たら、
フローリングワックスで床もピカピカにして
出迎えてあげよう★

なかなか気合も入っておりますwww

後はネットなり、ペットショップなりで
猫用品を購入するだけになった★

エエ感じですよ★

そしてですね、

こいつの登場ですね★



★我が家の女王のナイトになる男の登場です★


◆銀河2◆


その名も



◆銀河◆



と申します★


さてさて、今日はこれまでです(笑)
なんせ今日も仕事で夜勤です、
そして明日からは

東京に一週間ほど出張に行ってきます、
その間ブログ上げれないので
今日はまた夜に深夜に二つくらいは上げていきます★
詳細はその時に★


うわぁ、ライム氏部屋綺麗、◆銀河◆の名前カッコイイ、
写真に萌えた~♪って思われた方は

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

ポチっといっちゃって下さい★
宜しくお願いします★
部屋掃除で疲れたため、
出勤時間まで仮眠とります★
お休みなさい★
スポンサーサイト


コメント

  1. ★RHYME★ | URL | -

    Re: 俺と柚姫~柚姫が我が家に来るまで 其の9~

    優羽奈さん>>さっき大阪に帰りました★銀河もかなりカワイイし、かっこええでしょ★

  2. 優羽奈 | URL | YpqZtgVo

    Re: 俺と柚姫~柚姫が我が家に来るまで 其の9~

    愛の力って凄いですねw
    部屋超綺麗です!

    銀河タンかわゆい★

  3. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と柚姫~柚姫が我が家に来るまで 其の9~

    キュイ&マキシままさん>>コメントありがとうございます★
    ★柚姫★と◆銀河◆の相性、これに関しては紹介サイトの方をお話して
    決めているのでおそらくは大丈夫かと思います★
    それに僕の家に来たとしてもまだまだ二人とも仔猫の状態ですし、
    一年以内に時間掛けてゆっくり仲良くなってくれれば問題ないかなとw

    でも★柚姫★の顔見る限り、相当な女王になるような気がするので、
    ◆銀河◆のまったりのんびり、おっとりマイペースな部分でカバーしてくれればいいなぁなんて思っています(笑)

    やっぱり宇宙人なんですかねぇ(笑)

    ちなみにまだこれは写真を頂いたものなんですよね^^
    生の写真はまだまだ先になっちゃいますけどね^^

  4. キュイ&マキシまま(松田) | URL | -

    Re: 俺と柚姫~柚姫が我が家に来るまで 其の9~

    さっそくお邪魔します(^_^)

    わぁ~もうトンキ君決まってるんですね~
    はっはやい!

    銀河君、かっこいい名前付けてもらえて嬉しいねーv
    柚姫ちゃんと仲良しできるかな??
    うちの二人はいまだ顔を合わせると気に入らないっ!って、キュイが怒ります(笑)
    ロシはけっこう繊細ですからね、機嫌を取るのが大変ですσ( ̄◇ ̄;)
    でも、トンキはトンキでおおらかすぎて。。。これがまた問題。いろいろと(笑)
    見てると楽しいですけどね。あはは


    銀河ちゃんのお写真上手に撮れてますね~
    まだトンキというよりも「宇宙人」?(お友達談)な感じでしょうか?(笑)
    でも、もうすぐシロクマの赤ちゃんみたいな感じになりますよ。
    で、瞳はグレーからアクアブルーに。
    楽しみですね(^_^)

  5. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と柚姫~柚姫が我が家に来るまで 其の9~

    誠>>おのれ、よくもそんな口がきけるな(笑)
    これはカッコエエし、可愛いって言うんじゃw

    きっと他のコメントの人は褒めて下さるぞ★

    ってかちゃんとした名前でコメントしてくれよ~(笑)
    それはあかんて職場の相棒よ頼むわ(笑)

  6. 伊藤 誠 | URL | GMs.CvUw

    Re: 俺と柚姫~柚姫が我が家に来るまで 其の9~

    宇宙人みたいな顔したネコでんなwwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzunoyu0113.blog25.fc2.com/tb.php/10-23579d70
この記事へのトラックバック



