
--年--月--日 --:--


俺と★柚姫★と前日~~前夜は一睡もできず+★祝!柚姫半年★~~

2008年09月12日 23:12


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


柚姫-三ヶ月-

◆銀河◆1

っはい!
こんばんわ^^
なんかね、
今日は非常にゆったりと落ち着いてはいれど、
今日は昨日から一睡もしてないです★

ってかデジカメ購入して取り巻くって
休憩して
取り巻くって
休憩してを
繰り返していたら
出勤の時間に(笑)

★RHYME★だすよ★

デジカメ舐めていましたね(笑)
ってかめっちゃ綺麗★

しかしやっぱりここのブログでは敢えて載せません★

次のブログの


 

★極楽温泉-銀幕の柚の湯-★



から載せよう★


実は、
カメラをPCに繋げて画像を送る事するの忘れててあげれなかったってのは
秘密にしておこう(笑)


いや、しかしね、
遂に前日まで来ましたね★

俺はかなり銀河には期待しているのですよ★
本当に救世主になって欲しいと。
そして★柚姫★を本当に仲良くなって欲しいと
心から願う★
星に願う。
七夕の夜空の銀河に想いを込めて

7月7日 七夕に命名した名前

最初から2人飼うつもりでいた。
そしてここからは本当の始まりでもある★

何もかもがここから始まる★

9月13日

大事な日になるなぁ★
思い出の日になりそうやな。

二匹揃うといつも思い描いていた事
したい事とか
これから体験できる。

もうね嬉しいとしかいいようがないですな★

明日は新しいブログから日記UPしますよ★
それにね、きっと単発で何個か挙げると思います★

BIG3

最近の銀河

ぶっちゃけると仕事が全然手につかん(笑)
頭が完全に明日になってしもてる(笑)
そして、今日買ったデジカメが綺麗やったので会社にまでもってきて、
観てるけど、これで明日から撮って写真上げれるかと想うと
めっちゃ嬉しいしドキドキする★

そして今日は★柚姫★が半年になる。
今日は一日、甘えて甘えてきた、
銀河来る、何かがあるって事、
認識してるんかな?

色々病院やら行ったりもしてるけど、
最近は特に目立った事もなく
健康にしてくれてるのが一番嬉しい★
そして来た時よりも懐いてくれてる事が嬉しい、
そして毎日感謝してる★
今後も健康に長生きして俺を困らせるいい女であってくれ★

★柚姫★六ヶ月

◆銀河◆三ヶ月

皆様、これからも宜しくお願いします★

そして明日からは

★極楽温泉-銀幕の柚の湯-★

http://yuzuki-ginga.jugem.jp/

から発信していきますので、
LINKして下さってる皆様、
変更宜しくお願いします★


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


こうやって見ると柚姫も銀河も成長してるなぁ★そして、新しいブログ楽しみやねぇ★

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

なんて思っている人は是非是非、ポチって欲しいです

★どの★柚姫★画像をポチっても同じですよ★

そして

ランキング参加しているので宜しくお願いしま~~す★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


はい!
柚ポンが来る時の不安な気持ちが一切ないですね、
むしろ2人の仲が大丈夫かなぁって思うくらいですね。
そして妙に落ち着いてる感じも今はありますけどね(笑)
まぁ明日になれば今日落ち着いてるもんを一気に爆発させてしまうでしょうけども(笑)
今日はここまでで★


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



俺と★柚姫★と残り2日~~※※重要必読※※ブログお引越しの御知らせです★~~

2008年09月11日 22:58


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


っはい!!
こんばんわ^-^v

★RHYME★だすよ★

さすがに、
色々な弊害があって、
重かったり、
コメントできなかったり、
画像反映の遅延があったり、
管理画面に入れなかったり、

色々な問題が最近特に目立って、
なかなか改善もないので、

★ブログ引越し致します★

まぁ考えて見ればそれなりに
切りもいい所でもあります。

明後日から◆銀河◆がやってくる。

明後日からデジカメ購入して、綺麗な画像をUPする事ができる。

明後日からデジカメの動画もUPする事ができる。

ブログももっとシンプルに画像メインで楽しむ事ができるようなレイアウトが組める。

ここよりも大きい画像がUPできる。

何よりもごちゃごちゃせずにシンプルに画像で楽しむ事ができる。

重くない、さほど弊害も少ない。

等挙げられる。

そして

◆銀河◆が来るので

ブログタイトルもすこ~~~~~しだけ変わります!!!!

題して



★極楽温泉-銀幕の柚の湯-★



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックできます。
まだ何も書いてないし、
工事中段階です。



http://yuzuki-ginga.jugem.jp/


皆様、再登録、お手数掛けますがして下さい、
宜しくお願いします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

※※今日・明日はここでブログは上げますので、ご注意下さい★
   明後日以降、上記のURLの方でブログは開始します。


★皆様引越し後も★

★変わらず仲良くしてくださいね★

★宜しくお願いします★

★尚、LINKして下さっている方には★

★コメントにて改めて挨拶しに行きます★


って事なんですよね★
さすがに、FC2はもういいです。


ここのブログには今後、

動画

メインで挙げていこうかって考えていたりもします★
これはまだ考え中ですけどね★


しかしね、
今日書いてる現在、
残り2日でしょ?
俺夜勤でしょ?
なんですぐに残り一日になってしまう!!!!!!

もう前夜になります★

うっははははは!!!!
皆様、明日は

デジカメ購入しますよ!!!!!!!

明日は

RICHO GX200で写真UPできる!!!!

かなり楽しみ、

そして明後日は・・・・

ん~~~~~~~~~~

◆銀河◆

も来る!!!!!!!!!!!!

いい感じ★
仕事もエエ感じに仕上がってるし★
最高だすね★

昨日はブログ製作していたので
コメントをまだしにいけてません、
そしてコメントもまだ返しきれてません。

これに関しては大変申し訳ないです。

本日もまだ少し作業があるので。
明日の夜から完全に返す事ができますので★
ご了承くださいです★



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


新しいブログ素敵やね見たよ!!それに明日はデジカメで写真上がるんやね!!!

それにブログタイトルも素敵な感じになったね★

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

なんて思っている人は是非是非、ポチって欲しいです

★どの★柚姫★画像をポチっても同じですよ★

そして

ランキング参加しているので宜しくお願いしま~~す★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


やっぱり引越しはしちゃいます。
どうしても色々な問題多過ぎて、それで
見る人に迷惑かけるのはいただけないので。
それに編集する自分自身もイライラするし。

新しいブログは明後日からになります。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



俺と★柚姫★と残り三日~~気付けば★柚姫★半年まで後2日~~

2008年09月10日 21:44


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


いや~~最近ほんまに暑いんか、寒いんかよくわからん天候ですな、
砂漠か大阪は(笑)

夜寒くて、昼は夏やしね、
クーラーいるんかいらんのかはっきりせぇよ(笑)
っそんな俺の今月の電気代

19000円

・・・・OTZ

こ、こんなもんなの?(笑)
猫飼いになると(笑)

ってはい!毎度♪
★RHYME★だすよ★

よくよく考えると、★柚姫★が後二日で

生後半年6ヶ月

になっちゃうんですよね★
いやはや、早いもんですよね★
それに

遂に
遂に遂に遂に

M3 残り三日!

来ましたねここまで★
三日なんてもんは一瞬で過ぎるもんです、
夜勤してるからほんまに一瞬★
あぁ、楽しみで仕方ない★

さて成長記録★

来て直ぐ

★来てすぐ★

一ヶ月目

★一ヶ月目★

成長半年

★後2日で六ヶ月★

今日はやっぱり成長の証として、
トイレの水画像を★

しかしね、
最近、

FC2重すぎ!

管理画面入れない!

画像が反映されない!

USERは怒っておる!!!


ってな事で、ですね、

本来なら来て間もないトイレ画像、
一ヶ月後のトイレ画像、
そして今日のトイレ画像、

の三連発にしようって思ってるのに反映できないので
挙げる事ができん!

って事で、もしかしたら近々やっぱり、ブログの引越しするかも★
引越しするなら何処にするかはもう決まっているのですけどね★
CSSいじれる素敵なとこへ行くです★


それかもう、いっその事、
◆銀河◆来た日から
変えようかな★出ないとさすがにこんなん続いたら普通に
見るのもめんどくさい、うっとうしいって、

俺なら思ってまうし。

一応、今日は一枚写真は上げてますが、
写ってないかもしれないですね。
なぜなら今書いてる時点で文字は反映されるけど、
写真は反映されずなのです。

ん~やっぱり今から変えようかな(笑)
まだわからんけど(笑)

今日はこんな感じでもありますが、
もう二日で六ヶ月になる★柚姫★でした★



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


確かに最近調子かなり悪いよねFC2!! 見れない、入れない、ページエラーとかなるよね!!!

ってか★柚姫★もうちょっとで六ヶ月なんや!!!

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

なんて思っている人は是非是非、ポチって欲しいです

★どの★柚姫★画像をポチっても同じですよ★

そして

ランキング参加しているので宜しくお願いしま~~す★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ん~~冷静に考えてもおかしいなぁ、
ここまで酷いとさすがに見る気にならん。
やっぱり引越ししようかな★

それに、銀河が来たら、ブログタイトルが少し変わります★
それに、写真も綺麗になります、
それに、動画も少々入ってきます、

もっと素敵でおもろーでのんびりまったりなブログにしていきたいし★
これからが本当の成長日記やし★

ちょっと考えますね★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



俺と★柚姫★と五日間~~のんびりまったり~~

2008年09月08日 22:42


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


っはい!!
◆銀河◆が来た日は救世主と

焼き肉

食いに行く事を心に熱く決めた
毎度!!
★RHYME★だす★

最近ね、★柚姫★がかなり
俺の家になじんでるのがよく解る。

常に俺と一緒に寝てくれる

常に俺と一緒に行動してくれる


これが最近、一番の変化。
それも一緒に寝て、起こされてってのがよくあるパターン★

実はこれが寝不足の原因の一つでもあるけど、
それは知らない気付いてない設定に俺の中でなっている(笑)

だって嬉しい★
それ以外にない★

それとやたらとが来るのを◆銀河◆
察知してなのかわからんけども

甘えてくる、ひたすら甘えてくるようになってる。

起きてる時間全部って言ってもいいくらい。
甘えて遊べと言ってくる★


★飼い主冥利に尽きますね★


最高最強に気分がいいので、常にニヤニヤしてる事が多い(笑)


なので、2人で最近、
ベットの上でも遊ぶようになってきてる(笑)

それは俺の体力と眠気が限界に来るから(笑)


でも2人でベットでのんびりしてる空間。
この空間が非常に心地よい★
今日は救世主もいたけど、
基本的にお互い、まったりのんびり大好きなので
完璧なぬる~~~い空間になってる★
これが心地よすぎるんですよね★

ここに◆銀河◆が混ざれば尚更やな★

想像するだけ最高の気持ちになる★

あぁ、猫買ってはずれは絶対ない!!!
いいもんです★

心の隙を見事に埋めてくれてるんですよね★
気付けばね★

最近の★柚姫★はベッドで
ずっとペロペロしとる。

俺の指も手も舐めよるし(笑)
体も当然舐めてる★

そんな写真が取れました★

ペロペロ1


ペロペロ2


ブレタ・・・・・・・・・・
ぶれたのが唯一悔しい点ですね(笑)
色々な方のブログには下を出してる写真が載ってるので
俺も取りたいって思って挑戦したんですけど、
これが限界でした(笑)

また挑戦します★

そんな五日前のお昼過ぎでした★

夜勤やってると日にちの感覚がね、
完全に一日ってか半日ずれるので
もう四日の気分の俺がいます★

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお★
楽しみすぎますね!!!!!!!!!!!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ぶれても可愛いもんは可愛いでぇ★強調文

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

なんて思っている人は是非是非、ポチって欲しいです

★どの★柚姫★画像をポチっても同じですよ★

そして

ランキング参加しているので宜しくお願いしま~~す★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


あぁ、今日はね、救世主と2人で色々、2人の猫を喋ったんですよね★
もしかしたら服を着せる日がやってくるかもしれないです★
二匹揃うってなると何かと色々二匹しか出来ない事ってありますよね?

二匹になって最高って思った事あればcommentで教えてほしいです★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



俺と★柚姫★と一週間~~★さぁ、残すとこ◆銀河◆が来るまで一週間!マジック点灯M7★~~

2008年09月06日 23:19


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


★RHYME★だす★

ようやく一週間となりました!!
緊張は★柚姫★の時のようなものは
ないんですけどね、

その分、ちゃんと上手い事仲良くなってくれるかやっぱり心配なんですよね(笑)
それって言うのは

ケージ越しから段階経て、
触れ合ってってなって行くんでしょうけど、

心から仲良くなってほしいですね★


◆銀河◆は救世主


になって欲しいんですよね本当に★
僕の

仕事は12時間労働は絶対なので、
やはり一日の半分仕事やったらね、
構ってあげれる時間が絶対的に少ない。

それでストレスを感じさせるのは非常に申し訳ない、
飼い主の都合で猫に迷惑かけたくない。
冷静に考えるとその事がいつも頭をよぎる。

少しでも楽しめる環境は絶対に提供したい。
そして寂しさが少しでも軽減できるなら二匹目もって考えていたし。

これからは三人家族になる訳で、
それに関するメリット・デメリットもよく考えたりもする。
色々な期待をしている。

★柚姫★◆銀河◆
2人とも一緒に幸せになれるように願っている★

そして銀河の到着時間の確定があります!!!



9/13 ANA31便 羽田15:00~伊丹16:00



となっています★
夕方には大阪に空輸でやってきます!!!
凄い俺にとっては不思議な感覚。

なんでって動物を空輸するんですよ!!!
人間が一緒やなくて、
動物だけで飛行機乗って大阪にやってくる!!!!!
すげーーな実際★

俺としてはかなりこれがドキドキワクワクなんですけどもね★
それと飛行機一人で乗ってる訳やし、
きっとストレスも感じてるやろうし、
疲れまくってるような気がする。

★柚姫★はブリーダーさんと
一緒に新大阪まで来てくれて、
人間が一緒やったけども

今回は猫が一人旅!!
何回考えてもすげー現実です(笑)
でもねぇ

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
かなり

楽しみでしゃあない!!!!!!!!!!!!!

飛行機で来ようが俺がしっかり持って帰るし★
疲れてるならなんでもするし★
まぁでも女王最優先と言われてるのやけどもね(笑)
なんでもするがな★

おもちゃも用意するで!!
カメラなんぞめっちゃ高いのん買うて用意もしてるで★
そのうち最強キャットタワーも来るんやで★

俺の部屋を君達の最高の楽園にするために★

さぁ後一週間!!!!!

用意は万全にしてある★
いつでもいい★

一週間なんて仕事してたら一瞬ですぎてしまう
今度はカメラに動画が付いてるみたいやからブログにUPもできるし★

一週間後に会おうぜ◆銀河◆

王子

それにな、絶対に君の姉ちゃんも暖かく迎えてくれるぞ★
ツンツンしてるやろうけどな、頭は賢いから心ではデレてるぞ絶対(笑)
柚ポン、何か言うとき。

女王

ぱ、パパ!!余計な事言わんといて!!(照)

べ、べ、別に楽しみになんてしてないんだからね!(嬉)

早く来て、ウチを楽しませてくれたらいいと思うよ♪銀ちゃん♪


だ、そうだわ(笑)


一週間後がめっちゃ楽しみや!!!

うおおおおおおおおおおおおおおお★





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ついに銀河の到着の時間も決定したし楽しみやねぇ、ライム氏、柚姫も。

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

なんて思っている人は是非是非、ポチって欲しいです、

★どの★柚姫★画像をポチっても同じですよ★

そして

ランキング参加しているので宜しくお願いしま~~す★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


実感がじょじょにわいて来ています★
そしてかなり楽しみで、テンションもじょじょに上がってきてますよ★
カメラは給料日に即効で買いにいくように考えています★
今月はまたお祭り騒ぎになっています★
皆様も、銀河も柚姫も見てきてやって下さいね★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




俺と★柚姫★と八日間~~★モンスター降臨★~~

2008年09月05日 06:21


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


おはようございます★
今日は朝からブログアップします★

★RHYME★だす★

何故なら今晩は仕事の都合もあって
夜は大忙しになってしまうからです★

昨日ね、
のんびりとしていた時間があって
確か朝方やったと思うんですけど、

なんか思うがままに写真でも取ろうかって思ってね、
写真をカシャカシャ撮っていました★

その中の四枚をご紹介★

尻尾

ん~~尻尾も大きくなってきた!っていうか伸びてきたなぁ★

・・・・・・・


お手

よし!!柚ポン!!お手や!!!!

・・・・・ハイ・・・

おぉ!!!えっらいやんけ~★やるなぁ★



流し目


ウフフフフフフフフ・・・・フヒヒ・・・

どないしたんや?なんか流し目みたいになってるぞ?

まだ子猫やのに、色目使うなんて知らんはずやのに。。。

どしたんや?




GREEN-EYES-MONSTER



( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

GREEN-EYES-MONSTER

★ 降 ★ 臨 ★

ウウウゥウゥ・・ウニャ~~~~ン♪



(笑)

なんか迫力ありません?
ってか若干怖い(笑)

宇宙人にも見える(笑)


こっから、この眼になってしまってから
突然大運動会が始まってしまって
写真取るどころの騒ぎじゃなくなりました(笑)
狂ったように走り出し、暴れだし、はしゃぎまくっておりましたね(笑)

大運動会が始まる時は一瞬、
目がカッと見開いて、グリーンになってしまって、
暴れだすのか(笑)

それにしても
なんという目の見開き、
瞳孔すら、これ開いてるんちゃうのん??
すげー眼になってるし(笑)


さて今日は夜仕事あげれないので
朝にアップって事で

今日も一日張り切って
いきましょう~~★

ふぁいと・おー!なのですよ★


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


大きい写真で見ると、色々と違いがあるよね★それに眼に力入りすぎて怖いで柚ポン(笑)

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

なんて思っている人は是非是非、ポチって欲しいです、

★どの★柚姫★画像をポチっても同じですよ★

そして

ランキング参加しているので宜しくお願いしま~~す★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


写真ね、携帯でも大きい画像にして最近はとるようにしています★
カメラ買った時用の事考えて、リサイズできるサイズさがしたり、
色々実験的に大きくしています★

今月はカメラなので楽しみです★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

俺と★柚姫★と九日~~ケージ一先ず完成!&爆睡女性達~~

2008年09月04日 22:21


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


っはい!!!!
いや~~最近天気が微妙すぎて寒いんか暑いんかよくわからんので
クーラーつけるかつけまいか迷ってる

★RHYME★だす★

とりあえずね、
トイレも砂もフード入れる皿も購入して家に届き、

★ケージは一旦完成★

後ほど、ハンモックと、水のみが追加されますよ★

まずはそれでは公開だす★

一階ケージ

まずは★一階★

二階ケージ

そして★二階★

全体ケージ

★全体★

なかなかよくないですか??
それなりにまとまってエエ感じに見えるのは俺だけやろかな??
ここの上には
最初に買った、

ウォーターヒヤシンスベッドをさらに搭載してんですよね^^
実はここの上もドアあって頂上も出れるんですよ★

さてさて
今日、トイレと砂は届いた、
其れは良かったんやけど、
困った事が・・・・・・・

それは何故か・・・

それは


乙女達が爆睡して

俺を構いやがらねぇ・・・・OTZ



さ、寂しい・・・俺(笑)


でも負けじで写真は取ったんだZE!!!!

そしたらおもろー!な画像が二枚★

では公開★

爆睡1

★ご開帳★

エックス

★エ~~~ックス★


この後、

★初めての爪きり★

やってみました★
御開帳の所で爪きりが写ってると思いますけど、
何も問題なくできましたね★

問題があるとすれば、
最初、どこまでが血管出てるかわからんかったのが怖かったけど、
これもすぐに光の加減で透けて見えたので
後からは慎重に切れば楽々いけましたね★

でも爆睡してる時限定やけどもね(笑)

そして、
今月はまだ初めての経験をしないといけない★


★シャンプー★


そう、シャンプーですよ★
若干、ほんまに若干、ん?臭いするか??微妙やな・・くらいのもんですけどね、
そろそろやらんと慣れてくれん気がするので★
給料入ったら頑張ります★
シャンプーの一件はまた後日★

今日はなかなか乙女達が起きてくれず、
俺が寂しい思いをした(笑)
そんな一日でした★

さぁ今日も仕事頑張ろう★


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ケージいい感じになってきてるやん!!!御開帳素敵(笑)なぜ?エックス??(笑)

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

なんて思っている人は是非是非、ポチって欲しいです、

★どの★柚姫★画像をポチっても同じですよ★

そして

ランキング参加しているので宜しくお願いしま~~す★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


さて、今日は俺のお気に入り画像はここのゾーンなんです★
これは俺の中では猫個人の画像とかじゃなくて
普通の持ってる写真の中で一番お気にいり、
こっそり撮ったんですけどね(笑)

なんかね、こういうの好きなんですよね、
ほんわか・のんびり・まったり生活感がダイレクトに伝わってくるから★

では

俺一人

二人共、神やし、毎日感謝してるんやで、俺は、

★ほんまにありがとう★


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

俺と★柚姫★と10日~~大きい★柚姫★画像集&追記【里親募集のお知らせ】~~

2008年09月03日 22:12


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


いやはやね、
さすがに二日ほとんど寝てないと脳みそ腐りそうになりました(笑)

昨日の名言:マンホールの裏にくっついたらデバッグしたらええねん!

仕事の終盤に普通に仕事の会話の途中にポロッと出てしまった(笑)
すでに電池切れしていた(笑)

ってはい!毎度!!!!
★RHYME★だす★

さすがにね、寝ました!!
いつもなら★柚姫★と遊んでから寝るのが通常やけども
帰ってスーツのまま爆睡してました★

さすがに寝たら治るのですな、
俺もう、めっちゃ元気!!!
なんて単純な体やろか(笑)


本当はコンデジ買ったら大きいサイズで
数枚写真撮って
上げたいんですよね、
綺麗に撮って、
良い感じにしたいんですよね^^

今日は携帯からの操作で大きい画像にしてみました★

大人になってるのんがめっちゃ分かります★

今日は写真集などで実況は一個で★

それでは

BIG6

ウチの大きい画像で

みんな萌えてみたらええと思うニャン♪


皆様にまで偉そうにすな(笑)

ではではいきますよ~♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

BIG5

【救世主を観てる★柚姫★】

BIG4

【チュー吉発見】

BIG1

【遊べ遊べと甘える五秒前】

BIG3

【もう少しで六ヶ月】


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

どうですかい??
いいでしょ???

俺めっちゃテンション上がったんですよね、
今日これ見て★

若干画像サイズ縮小はしたものの
ここまで綺麗に撮れていたらまぁ許そう、と思った俺です★

実はこれ、自分の携帯で撮ったですけどね、
今は本当はしたくないんです、
携帯やとかなり撮り難いんですよねこれ(笑)

ちゃんとしたカメラでもっと綺麗に撮ってやりたい★

でも
今日はこの大きい画像で気持ちがかなり癒されてしまった★

あぁ、めっちゃ大好きやわ、★柚姫★

★ほんま、ありがとう★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


先程ブログ俳諧してまして、
BlueStarさんの所より

★一匹の可愛い猫ちゃんが保護されております★

★お写真はとても似た子のイメージ写真です★

里親募集


★本当はもっとロングヘアーです★
★推定年齢1ヶ月~2ヶ月齢★
★毛色トーティ&ホワイト★
★真っ直ぐで長いしっぽ★
★とっても美人の女の子です★

★チャームポイントは大きなお耳と白手袋★

★里親さんが見つかるまで★
★獣医さんに預かってもらっています★
★本当に可愛い子です★
★獣医さんでのカルテ作成のために★

★みきちゃんと命名★

★ご協力宜しくお願い致します★

★神奈川県の相模原市になります★

---------------------------------------------------
連絡先

soullovezackn@yahoo.co.jp

件名を【みきちゃん里親希望について】
---------------------------------------------------

と明記して連絡下さい★

★素敵な里親様との良縁に恵まれますように★

★I HOPE YOU PEACE&HAPPY★




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


このサイズいいよね^^ライム氏、大きい★柚ポン★画像、これは素敵やし、

それにほんま大人になったねぇ♪

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

なんて思っている人は是非是非、ポチって欲しいです、

★どの★柚姫★画像をポチっても同じですよ★

そして

ランキング参加しているので宜しくお願いしま~~す★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


昨日、一昨日、三日前くらいま殆ど自分のブログコメントの返事ができなくてごめんなさい
ブログ上げるだけで精一杯でした。
でも今日から安定していくので通常通りにお返事も返しますので、
宜しくお願いします★

しかし、本当に大きい★柚姫★を見れて自分で撮ったくせに
嬉しくて仕方なくて、それに元気までもらえて、
やはり猫ってすげー!柚姫すげー!と感謝感激してしまい
癒され、今日も元気に仕事できる事感謝したい、

そんな一日でした★

【追記】
猫を飼うまでの俺なら里親募集なんて一切見向きもしなかった。
でも猫を飼うようになってから、柚姫が居てくれてからは
考えか方が全然変わった。
是非協力しようって気持ちに素直になれました★

本当に素敵な飼い主に恵まれたらいいですよね^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

俺と★柚姫★と11日~~ねむねむ★柚姫★~~

2008年09月02日 07:59


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ヴィーナスデイズ ←クリックできます★

柚姫より四ヶ月上のヴィーナスちゃんを飼ってらっしゃるkyoko☆さんの
素敵なブログです★
最近ブログ作成されたみたいです★

今後も仲良くしてくださいね^^
LINKありがとうございます★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

っはい!!!
今日はね、実は実は実は

昨日、一昨日と、色々ありましてね、
そして、プライベートでも外せない用事もありまして(遊びではない)

実は実は実は

二日で二時間も寝てない(爆笑)

ってはい!!!
完全に脳みそはバグリはじめてる★RHYME★だす★

今日はね、ちょっとねむねむな俺がいるので、

我が家の女王様も

ねむねむSHOT

で行きますねぇ★

ねむねむ1

やっぱり毛布は大好きみたいでよく俺と救世主の間に挟まってこの状態になっています★

ねむねむ2

一瞬、おきて、伸びて、起きると見せつつ、そのまま固まって寝た、伸び寝

ねむねむ3

そして足が三本に見える可愛い柚ポンの爆睡

ねむねむ4

っはい!
これが
今日のハイライト!!!

昨日、彼女がこの状態に近い状態で寝てたんですよ。
そしたらね、

ほとんど一緒の体勢になって寝た(笑)

これには爆笑で、なんて人間臭い寝方やねんと
二人で爆笑して写メとりました(笑)

今日も仕事やけども
今日は全力で寝る事にします★
途中、宅急便で起こされるかもしれんけど(笑)

じゃぁ、昨日のブログに乗せ忘れた
最強の写真で締めて終わります★


0

うおおおおおおおおおおおお!!!

テッペン、

とったどぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


★柚ぽん★寝顔特集も可愛いねぇ、ライム氏お疲れ^^

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

なんて思っている人は是非是非、ポチって欲しいです、

★どの★柚姫★画像をポチっても同じですよ★

そして

ランキング参加しているので宜しくお願いしま~~す★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


今日はね、出勤時間ギリギリまで爆睡するので写真撮る事なく
出勤すると思うので、朝に、ブログ上げておきますね^^

ちょっと最近、コメント遅れたり、コメントしにいくの忘れたりして申し訳ないです。
落ち着いたら毎日いきますので^^

それではでは★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

俺と★柚姫★と12日~~ケージ詳細と購入物~~

2008年09月01日 22:22


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


っはい!!!
最近休んだツケが回って忙しくてなかなか
ブログ上げれないのが辛い、

そして、
九月一日から◆銀河◆が来るまで

12連続勤務

毎度!!!!

★RHYME★だす★

なんでこんな無茶な事になるかと言うと

◆銀河◆が来る日から

◆三◆連◆休◆

とるんだすよ★
それまではひたすら稼ぎに走りつつ、
用意しつつでいきます★

そしてブログお友達のBlueStarさんからお勧めのトイレ購入★

トイレ

画面でかいけど、このシリーズの一番小さいやつですね★
で、
これはシステムトイレちゃうから、

すな

固まる砂購入★

まずは一番大事なものだけ揃えました★
そして水飲みも明日頼むつもりでいます★

それですね、

ここからが、本題!!!

前の日記の写真やったら二階建ての写真が結構、接写やったので
皆様、

二階上がる事無理でしょ?的なコメントを頂いていたのですけど、
俺の取り方が悪いだけで

ちゃんと二階上げるスペースはあるんですよね^^

では見て下さいね^^

0

ねっ?スペースはあるでしょ?それにトイレをどかしたらそれだけで広く感じてしまいました(笑)

2

パ~~パ~~ウチも撮ってニャ~~♪

ここ2日くらい忙しくてなかなか構ってあげる事ができなくて、
大掃除もしたのでかなり甘えたが激しいモードになっていますね(笑)

いや、ほんまに申し訳ない事で、ごめんなぁ、と最近謝ってばっかです俺。

もうちょいで王子降臨するからそれでかなり大丈夫になるはずやで★


そしてケージ組んで以降、
★柚姫★は結構不思議に観てますね(笑)
登ってみたり、警戒して、周りずっと歩いていたり、
中に入ってみたりと、してますね(笑)

ってか★柚姫★の臭いつけまくって大丈夫なもんかちょっと心配な気がするから、
あんまり入れたくはないんやけどね(笑)

3

ここ、風来るからいいんよね、高いし♪

4

あ~~クーラーかなり気持ちいい♪

なかなかええやろ?でもクーラーあんまり当たりまくると風邪引くし
気ぃつけや★


5

そうそう、パパ最近帰ったらPCいじって色々観てるけど
何してるん???


君の弟の為の物を購入しようとしてるねんで★

6

?????ん~~弟って???

つまりもう一匹猫を飼うねん、雄でトンキニーズって種類の猫でな、

柚ポンの弟になるんやで★王子様や★


7

えっ!王子??うち、女王やのに?

ん?(笑)気になるんか?色々最近買ってるしなぁ(笑)

8

なんかわかへんけど、

ウチの手下にしてあげるなら、

なんでもいいよ?パパ♪


手下て(笑)かなり美男子やし、惚れても知らんで?(笑)

でも楽しみにしときや★

後、12日でやってくるで★


って事で
ほんまにもう少し、
俺の仕事も年末になるにつれて忙しくなるし、
真の救世主として期待してます★

それにね、

ケージの中に小さいトイレ入れて、
皿入れて、
水のみ場作ってってしてたら楽しいですね^^

最初に色々購入してた時とまたちゃう感覚になってます★

そしてまた、何か助言があれば教えて下さいね★

今月の給料で★

RICHO GX200
シャンプー一式
ブラシ二つ
ハンモック
NEW-おもちゃ

等を購入予定です★

そんな感じだす★


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ケージの詳細見て理解できたよライム氏、柚姫、また大人になってない??

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

なんて思っている人は是非是非、ポチって欲しいです、

★どの★柚姫★画像をポチっても同じですよ★

そして

ランキング参加しているので宜しくお願いしま~~す★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


トイレと砂を購入して
色々と購入するものが増えるたびに
ドンドン実感もしていきますね★

そしてワクワクして★柚姫★の為に色々な物を購入してた
記憶が蘇ってなんか俺もいつの間にか猫の飼い主に
なってるんやなぁと、ほのぼのしました★

今月、来月は、仕事もほんまに忙しくなる、11月と12月よりもね。
なので、銀河の存在は本当に大切です。

そして彼女の存在も同じく大事です★

感謝していかないとあかんなぁと最近はよく思います★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




