
--年--月--日 --:--


俺と★柚姫★と◆二週間◆~~ケージ到着とケージの罠(笑)~~

2008年08月30日 22:07


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ん~最近天気が関西は微妙な毎日ですな、
洗濯いつしたらええか、わからんのが一番こまーーる!

っはい!
毎度♪
★RHYME★だす★

今日はね、

◆銀河◆後二週間!!

でやってくる日まできましたね★
そして

それにともなって

ケージ購入!!!!

K1

なんか、でっかいのんきたでパパ♪

うははは、それは◆銀河◆のためのもんやねん★

今から作るで~~♪


K2

銀河?まぁよくわからんけど、いっぱい入ってる!!

後、二週間後に、嫌でもわかるからそこは期待しとけ★

K3

なんか柵みたいなんできてる~♪なんか懐かしいかも★

そら最初は柚姫もそういう中におったりしたんやしなぁ、
懐かしいのも当然やわな(笑)


ここで一段目完成して中に入る王女。
しかしここから

ケージの罠が始まる!!!!!

一先ず

はい、完成!!!!!!

K4

K5


キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!

ここまではよかった!!!!!

よく見ると・・・・・


と、トイレでかすぎね??

二階のスペースなさすぎねーか?

ん???

・・・・・・・・・・・・・・・・

飯と水、おけへんよね、これ・・・物理的に・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
どないしよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

って事で考えに考えたあげく、
土曜大工する事に、

二回のスペースがあまりにもなさすぎるので
ダンボールで改造し、
遊べるスペースを増築!!!!

まぁこれはこれで楽しかったからOK★

こんな感じ!!!!

K6

あっ、ここ意外に居心地ええんちゃう??パパ

なかなかええやろ?

ダンボール三枚引いて、さらにその下にダンボールの芯の部分を

縦に入れて補強までしたんやで★


K7

寝転べるし、なんか背もたれもあるし、このフワフワの質感がまったりできるよね★

そやろ?それは俺の家で一番でかいタオルを包んでコーティングしたんや、

それで裏の生地がフワフワやからそれがあれば

猫と言えど安らげるやろ?


K8

うん、でもこんなん作ってどないするん?

それは二週間後のお楽しみや★

君の為にも大事な日になるんやから楽しみにしときや★


っはい、
ってな感じでケージを作りました!
でもスペースの増築はなかなか楽しく、
小学生の工作の、ノリで楽しんでできましたね★

なかなかエエ感じにできてるでしょ?

一番上の完成した写真と比べると二階にいいスペースができて寛げるはず!!!

でも問題は

こんなにでっかいトイレを一回に置いといてええもんなのか?
ごり押しで

皿二つ入れたら結構大変な事に

ってか狭すぎるやろーし・・・・

ん~~~どないしよかな・・・・・・・・・・・

まぁでも一週間くらいになるやろうし、

その間は我慢してもらうべきか?

皆さんならどない思いますか??

コメント宜しくお願いしま~★

今日はそんな感じで★


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ケージの中の柚姫が、何故か来た頃の小さい柚姫に見える!!
スペース増築なかなかいいよね、ライム氏、

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

なんて思っている人は是非是非、ポチって欲しいです、

★どの★柚姫★画像をポチっても同じですよ★

そして

ランキング参加しているので宜しくお願いしま~~す★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ケージ組み立て、
そして増築、
なんだかんだで楽しめたです(笑)
でもトイレがでかすぎるのが心配やなぁ。
まともに飯と、水を飲んだり、食ったりするスペースがないに等しいしなぁ、
こんなもんなんかな?

皆様はどないです??

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



俺と★柚姫★と約二週間~~完全OFFのRHYME氏と拗ねる★柚姫★~~

2008年08月29日 22:08


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


っはい!!
★RHYME★だす★
昨日は一日、救世主の癒しに時間を費やし、
休みを取っておりました。

この前の休みは何と言っても★柚姫★主導★やったので
昨日は一日★救世主主導★でした(笑)

皆さんは映画好きですか?
俺は大好きなんですよね、映画!!!

部屋で見るのも好き

映画館で見るのも好き

そしてこの夏は見たい映画が満載で!!!!

今回は漫画から映画化された

デトロイト・メタル・シティ

観て着ました★

DEATH NOTEで松ケンが出ていたので、
今回のクラウザー役の松ケンが楽しみでしたが、

大爆笑して楽しめました★

完全に息抜きして楽しんだ一日、
救世主に癒しを与えましたw
彼女も猫飼いな上、に性格が猫ですのでw
解りやすく、解りりくい、ツンデレ女王なんですが(笑)

そして我が家の女王はどうしていたかと、言うと

OFFOFF

パパ!!!

ウ チ の 事 忘 れ て な い ??


・・・・・・す、すいません・・・・・

OFF

知らん、もう拗ねてねる!!!

なんだかんだで、俺のコップに尻尾巻いて寝る王女でした★


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


★柚ぽん★コップに尻尾巻いてるのが可愛すぎ!!!

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

なんて思っている人は是非是非、ポチって欲しいです、

★どの★柚姫★画像をポチっても同じですよ★

そして

ランキング参加しているので宜しくお願いしま~~す★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


昨日は一日、奉仕しておりました。
言うても映画だけやけどもw

それに柚姫も拗ねていたけども
昨日は我慢ダスw

昨日はそんな一日でした★

明日は二階建てケージがやってきます~★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


俺と★柚姫★と17日~~PCマウスポインタvs★柚姫★と病院結果TELL~~

2008年08月27日 22:23


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【ロシアンブルー】ティア日記 ←クリックできます^^

SNS nijiiro-cat 

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

からお友達になって頂いた、
8/17からティアちゃんを飼い始めたちょこさんの素敵なブログです★
僕とほぼ一ヶ月しか変わらないのでとても親近感があって嬉しいです^^

今後もSNSでもブログでも仲良くしてください^^
LINKありがとうございます^^
宜しくお願いします★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

★RHYME★だす★
今日は病院の結果が電話より着ました!!!


FIP抗体値>なんとも言えない

蛋白分画外注検査>一切問題無し

つまり腹水炎の恐れ無し、

体に腹水は無し 



先生から最後に


普通に生活しても一切問題無し!


と言われ涙が若干出てしまった。
やっぱり俺自身心配で心配でしゃあなかった。

抗体値に関して何とも言えない微妙な状態にあるって言われたのは
簡単に説明すると

1:問題無し
2:どっちともいえない
3:問題あり

でいえば2番と言われました。
非常にグレーな部分だそうです。
様子見てまた何かおかしい所があれば再度、採血しましょうと
言われ、そして基本的に問題はないので、
そこまで心配しなくても大丈夫やで
と言われました。

健康には常に敏感でありたいので。
若干腑に落ちませんでしたけど、それでも
普通に生活しても一切問題無しと最後に言われたのがほんまに嬉しかった★
これからも体の健康状態は定期的に検査できればええなぁと思いましたね。

そしてそして今日の王女はというと、、、、、、、

PC1

パパ~これウチとちゃうん???

そやで~~今な、今日会社でUPする文作ってるんやで★

PC2

なんか、変なもんが動いてる!!!!

おっ、やっぱり反応したか遂に、いつかは気付くと思ったけど(笑)

PC3

あっ!!ウチの顔に虫おるでパパ!!!!

うははは(笑)虫ちゃうわ(笑)ってかPCの上乗ったらあかんて(笑)

PC4

えい!!ウチの顔からどきーや、あんた!!!

それはマウスポインタや!やめれ、文がぐちゃぐちゃなるがな柚ポン(笑)

PC5

ほな、ウチが作ったけるし、パパは休んでおき♪

このタグをこうして、ここでフォントいじって、よし、ピンクの色にでけた~★

やっぱウチ天才やでパパ♪余裕PC余裕余裕♪


・・・・・お、おぉ、、、いつからそんなんできるようになったんですか・・・(笑)

ってかそれなら俺の仕事も手伝ってくれませんかね?(笑)

ソース教えるので組んで欲しいもんが・・・(笑)



ってな感じで遊んでいました★
今日は電話でかなりの安堵により家でかなり早くに寝て(気絶)してしまって
あまり遊べなかったので、

かなり今日は甘えた声で鳴いていまして、
家でる時あまりにも切ない声で
鳴くから
写真とって、ヨシヨシしてあげていました★

切ないお見送り

パパ・・・・もう行くん・・・・

って言うてそうで、この廊下が異常に長く見えてね、
いつも切ないんですよね。

そうこうしてたら
いつも会社には20分前くらいに着くのに
いつもの電車の時間逃してぎりぎり会社に着いた俺です(笑)

出る際は潔く出ないと遅刻してしまう罠(笑)

今日はそんな感じ★


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


★柚ぽん★PC触れるんやねぇ(笑)それに病院の結果、よかったねぇ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

なんて思っている人は是非是非、ポチって欲しいです、

★どの★柚姫★画像をポチっても同じですよ★

そして

ランキング参加しているので宜しくお願いしま~~す★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


なにはともあれ、病院の先生から、普通に生活しても一切問題ない、と
言われたのは本当に嬉しかった。
そしてなんともいえない微妙ゾーンに居る事。
FIP恐ろしや・・・・と実感しましたね。
今後も何もなく健康にはっちゃけ暴れておてんば王女から女王へなっていって欲しい、
それに来月には姉ちゃんになるんやし^^

来月、僕はデジカメ買います!!!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

俺と★柚姫★と18日~~◆銀河最新写真◆と★食卓柚ぽん★~~

2008年08月26日 22:17


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


最近、天気の移り変わりが激しい!!!
それと、共に暑さも変化してうっとうしい!!!
仕事の場合スーツだとかなり変わるのだ!!!!
どうしてもスーツはクールビズが嫌いなので俺は汗をかいてまで
上着は意地でも着用・・・

っはい!
毎度♪
★RHYME★だす★

今日はね、

◆銀河◆の最近の写真

が届いたんで乗せますよ~~★
エエ感じに成長してきます、

それに言うてもまだ

三ヶ月にもなってないので(笑)
可愛い!!!

それに絶対に男前になる、美男子やね★

それは公開★

最近の銀河

若干補正ミスしたけども大きい写真で
乗せたかったんです★

やっぱ
コンデジかデジ一が欲しいです★
早く早く★

大きい写真乗せて
さらに画像編集かけてもっと楽しくブログも
していきたい★

それにね、動画!!!
これに関しては

★近日★大★公★開★

なので待ってて下さい★
素敵な★柚姫★が見れますからね★

デジカメ:RICHO GX200

GX200

早くこいつで綺麗に撮ってブログに上げたいです★
夢はまだまだ続きます★

そして昨日の★柚ポン★といえば・・・

食卓

パパ、なんでご飯これ、食ったらあかんの??

食うたら腹壊して大変な事になるんやで!!!カリカリを食え★

これを十回くらい繰り返しましたね。
でもね、
そしたらね、

今日びっくりする事が起こったんですよ!!

俺が朝ご飯を食べる時に
やっぱり近付いてきたんですけど、
同じうように
カリカリ食え~~。って言うてたら

ほんまに食いにいった!!!!

その時は寝起きなのもあって気付いてなかったけど、

晩御飯を食べてる時も俺に近付いてきて、
同じうように
カリカリ食え~~。って言うてたら

また食べに言った!!!!!!!

で、めっちゃ賢いって思った瞬間ですね^^
これ繰り返したら

俺が飯を食ってる際は一緒に飯を食う習慣できたら嬉しいなぁと思いつつ。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


◆銀河◆かっこいいし、可愛い!!★柚ポン★賢い!!!!デジカメ早く買えるといいね、ライム氏

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

なんて思っている人は是非是非、ポチって欲しいです、

★どの★柚姫★画像をポチっても同じですよ★

そして

ランキング参加しているので宜しくお願いしま~~す★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


昨日は久しぶりに良く寝て、一緒に遊んで、飲んで、食ってして楽しみました。
そして柚姫の足は完全に治りました★
昨日で治っていたとは思うんですけど、念のためと思って。
それに遊んで、またやってしもてくせになるのもあかんしね。

さぁそろそろ◆銀河◆の為の用意もしていきますよ~~★
また欲しいものLIST上げていきますからね^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




俺と★柚姫★と19日~~遊びの天才王女★柚姫★~~

2008年08月25日 20:53


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


今日は久しぶりのお休みじゃ~~!!!!
と起きたら七時すぎ、大阪は雨、俺の心も雨、
王女はテンション∩(゚∀゚∩)age

ってはい!毎度ですよ~★
★RHYME★だす★

昨日はFIPの抗体の検査とか色々と
ありまして、
今日は疲れてるかな?
なんて思いきや、

普通にダッシュでお迎えしてくれてます★
いつもダッシュの前はござでガリガリしてからとびついてきます(笑)
ほんまにほとんど治ってる。

でもほんのちょっとだけまだ痛いのも見抜いてる。
たまぁにかばって歩いてるからね。
だから今日もまだ遊ばない。

でも心では遊んでやりたいのでどないしょうか
考えていたら

ますお1

★我が家のマスオさん登場★

俺に任してくれ!!!!今回の件!!!!

捻挫してんのに、君にできるのか?

俺に任してくれ!!!!今回の件!!!!

それ言いたいだけやろ(笑)


でまぁますおさんがやってきて、
というのもきっちんからおもちゃを
何個か持ち運んで俺の部屋においてるんですね(笑)
賢すぎる!!

で今日もまぁのんびりしてたらね、
我が家の王女はよく窓際のカーテンの所で警備してるので
俺も寝転んでぼーっとしてたんです、

そしたら

ますお2

カーテンから怪しい足が!!!!!

ますお3

うわぁぁ、マスオさんが・・・・

ますお4

ニャフフフフウフフフフ・・・・♪

そ、その声は・・・・もしや・・・・

ますお5

パパ、マスオさんはもろたで m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

えぇ・・・・・な、なんで・・・・・

ますお6

な、何もされてないのにひきづられ・・・・うわぁぁぁぁ・・・

ますお7

ぐはっ・・・

カーテンの中にいる我が家の王女はこのカーテンかくれんぼを
ずっと今日はしており、なんだかんだで一時間くらいこれで遊びました!!!!

これならジャンプもしない、そこまで暴れない、
足に負担かかることも少ないので
そしてこれを編み出したのは

マスオさんと我が家の王女で

でも実際★柚姫★は賢いというか
偉いなぁと、思った★
怪我してても遊びかたを知ってるというか編み出したというかね、
俺なら考えつかんかった(笑)

ロシアン賢い!!

★柚姫★も賢い!!!

遊びの天才!!!!!



今日はそんな感じで
休みなので、一緒にのんびり救世主とともに、
家でくつろぎます^^


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


★柚ポン★賢い!!!!昨日はオツカレ!!!!今日はよく休んでね、ライム氏

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

なんて思っている人は是非是非、ポチって欲しいです、

★どの★柚姫★画像をポチっても同じですよ★

そして

ランキング参加しているので宜しくお願いしま~~す★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


今日は久しぶりにゆっくりと★柚姫★と一日家にいれる日なので
イチャイチャしながらDVDでも見て飲んで喰って満喫しまーーす★
昨日、採血の時の叫び声が夢に出て、若干びびっておきた★RHYME★でしたwwwww

ではでは^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

俺と★柚姫★と20日~~セカンドオピニオン~~

2008年08月24日 22:37


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


なんやら最近、涼しい夏ですけど、
関東の方は、気温がすでに10月くらいの気温になってある意味
過ごしやすいとか、
いかですか、皆様?

ってはい!毎度!!★RHYME★だす★

今日ね、家に帰ったら・・・・
ただいま~~♪て言うたら

いきなりグレーの怪物が
俺に

ジャンピングキック

してきた(笑)
そしていつもよりも激しい、
俺の目の前で

ゴロン×20

くらいをして元気アピール(笑)

現在王女の★柚姫★
そろそろ遊びたいMAX!!!!!!

その証拠に、
今日は部屋の机→ベット→ソファ→ソファの下

という、パターンを永遠に繰り返して、
なんか、薬でも打っておかしなったんちゃうんか、これ(笑)
って思うくらい

はちきれてましたね★

テンション(´∀`∩)↑age↑ (´∀`∩)↑age↑

びっくりするくらい走り回って
完全回復のアピールをしていました。

しかし捻挫治って四日目。
本日はまだ遊んでいません。

今日は病院のセカンドオピニオン!!

前々から気になっていた、

目の事

それと

血液検査

してきました!!!



---------------------------------------------------------------------------------------------------------

目の事に関して:一切異常無し!!角膜炎等、の病気の恐れすら無し!!!
目の事に関して:俺のビビり、気にしすぎの妄想に過ぎなかった。

結論  二人の医者が揃って問題ないと言うのだから大丈夫だ。

-------------   -------------  -------------  --------------  -------------

血液検査に関して:これは相談に乗ってもらっていた方もいて、そして僕も気になっていました。

猫伝染性腹膜炎(FIP)

に関しての心配があった。
そして今日病院の先生に本を出してもらい、
詳しく色々説明もしてもらった。
恐ろしいものだと実感した、共に恐怖も十分に味わった。

問題はないとは思う。
ロシアン専門のブリーダーさんから譲って頂いた。
母子感染やキャッテリー感染等もない、と思う。
教えてくれず隠されていたら辛いけど。

血液検査でコロナウイルスに関する抗体値だけでも知りたくて。
柚姫にとっても、俺にとっても少しの不安を取り除きたかったので

FIP抗体+蛋白分画外注検査と採血

を本日してもらった。
来週の金曜日に電話で結果が来る。

何事も無い事を祈る。

何もないと信じているし、
もし結果で抗体が高いのであれば、
それにそれが早期発見になれば幾らでもまだ対処はあるだろう。

この件に関しては猫飼う時から存分に気になっていた。
実際詳しく知らなかったし、
ネット調べれば腐るほどHITしてどれを見ればいいのかわからなかったりもした。
病院に行って聞くのが最善だとも思っていたし。

皆様も心配であれば検査だけでもしてみるのもいいかもしれないです。
僕はやっぱり心配性なので、検査だけはしてみました。
何もなければいいのです。
しかし何もなければいいと思いそのまま見逃してしまったら・・・
って考えると俺は気が狂いそうになる。
それ程、柚姫が愛しい存在、わずか一ヶ月ちょいでもね、
大事な大事な俺の子供なので。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------


 

とまぁ病院後はかなりシリアスになって色々考えましたけどね、
何もないと思うし、問題もないけど、
それに二回の健康診断でも問題もないと言われている。

この件だけはほったらかしにしたくなくて。  

しかしね、注射!!!!
採血ですよ、
これの時が一番俺の胸が締め付けられたと言うかね、
辛かった。

洒落ならん声を、聞いた事ない声をね、出すんですわ、

ヌガガガギュア~~~ン!!!!

みたいな。
採血してる先生怒ったろかなとか一瞬思うくらいに痛そうやった。。。。

お疲れ様だ、 ★柚姫★
これだけは前から調べておきたかったんだ、。


そして家に帰ったらケロッとしてるもんですよ、
捻挫が恐らく八割くらいは治ってるからね、
元気にしていました。

むしろ俺の精神を削られて、俺が疲れた(笑)
でも、きっとストレスっていうか、疲れは★柚姫★も感じてるはずやし、
今日はそっとしておいた★

では今日は寝る前のお昼過ぎの★柚姫★

これはね、めっちゃ嬉しかったって言うか、
やっぱり嬉しいですな、
飼い主として、

すっぽり★柚ポン★だすYO★

すっぽり

俺の腹と太ももと毛布の間にすっぽりはさまって、一緒に爆睡しました★
最近ね、捻挫の一件から一緒に寝てくれるのです★
これがめっちゃ嬉しい★
まぁ毛布がLOVEなのかもしれんけどね(笑)

そして夜起きて、僕が風呂に入っていて、
戻ると
今度はまたおもろい体勢で寝ていました★

なんだそれw

戦闘体勢なのか、
アイーン、なのか、
虫踏んだのか、
クラウチングスタートなんか、

なんでもいいけど、なんでそないな姿で寝てるのか(笑)

でも今日は絶対に疲れてるのは★柚姫★なのでゆっくりしてくれ^^

★明日はまたのんびりしようぜ★

病院FUCKやろうけど、尻に体温計刺してくる奴らは嫌やろうけど、

当分はもうないからな★

とりあえず人間同様に、


飯食って、水飲んで、好きに寝て


今日の俺の帰りを待っていてくれ★



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


今日は色々あったんやね、★柚姫★お疲れ様!、ライム氏もお疲れ様。

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

なんて思っている人は是非是非、ポチって欲しいです、

★どの★柚姫★画像をポチっても同じですよ★

そして

ランキング参加しているので宜しくお願いしま~~す★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


正直な所、柚姫がの体に今日は負担掛けさせてしまった。
飼い主の心配とエゴで検査もうけてもらったけど、
これだけはしたかった。
ずっと元気で、健康で、長生きして、一緒に暮らしたいから。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

俺と★柚姫★と21日~~柚ポン悶々な日~~

2008年08月23日 22:35


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

キャットニップ大好き♪ ←クリックできます★

ロシアンブルーぐりちゃん・ロシアンブルーまぐ君、アビシニアンてる君の三匹と
飼い主のキキさんの素敵な多頭飼の素敵なブログです^^

Bluestarさんとこのブログのコメントで柚姫に
励ましのコメントを頂いて嬉しくてLINKさせてもらいました^^

LINKさせてもらって本当にありがとうございます★
これからも仲良くしてください、宜しくお願いします★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今日は天気も微妙、それに若干雨も降りつつでねいい感じでもなく。
そして、★柚姫★はのんびりまったり。

っはい!!!
毎度、今日も捻挫日記です、★RHYME★だす★

今日は昨日よりも元気やったけどもね、
やっぱり遊びたいBEAMを喰らいまくってなかなか俺自身が辛いw
救世主も辛い言うてます。

そらそやわな、
子猫やし、
遊びたい盛りやのに。

人間で言えば小学生くらいなんやし、
ファミコン、プレステをオカンか、オトンから取り上げ喰らったみたいなもん、
そう考えると痛いくらいわかってしまう。

あ そ び た い

でも我慢我慢我慢!!!!

捻挫してから俺の毛布を最近ずっと愛用してる^^
この上にいる事が多いので俺と一緒に寝れるのが俺は嬉しい★
今日も一緒に寝ました、
その中の一こま

捻挫三日目3

ウニョ~~ン♪モフモフいいなぁこれ★

捻挫三日目2

パパ、これめっちゃいいやん★
ウニョ~~ンてできるし♪


ええやろ?冬物の毛布やけどクーラーつけたら
これくらいで寝るのが俺は調子ええねん俺は★


それでPCつけてメールcheckとかブログ見たりしてて可愛い瞬間があったのは
むむこま日記のじゅんさんとこ
観てる時に、
★柚姫★がずっとむむちゃんを観ていた★
これがなんかいい感じ★

捻挫三日目4

パパ、なんかウチと同じ色のんおるで、何これ?

初めてブログ村入って、一番最初に見てずっとそこから
見続けて、今やブログ友達になってもらえたじゅんさんとこの、むむちゃんや★
っていうかPCのモニターや(笑)


それでちょうどお昼くらいに二人共
眠さの限界来て
睡眠睡眠睡眠★

おきたら

ねずみが・・・いや、うさぎ?
いや、
★柚姫★がいました、
なんだこのポーズ(笑)

捻挫三日目1

この後、やったらと毛布舐めてるので
俺の腕を差し上げると狂ったように何分も舐めて
一瞬大丈夫か、これ?!て思いました。
俺の腕は汗のにおいしかせんぞ(笑)
いや、それがいいのか(笑)

むしろ実は体やばいぞって合図か?
なんだこれ(笑)

そして夕方六時過ぎに目覚めて
再度PCつけたら、
今度はPCの上に乗ってきて邪魔を・・・・・・(笑)
いや、いや、目の前におるやん俺(笑)

捻挫三日目9

構ってくれへんのは横におっても嫌やもん・・・・

ご、ごめん(笑)

・・・・・・・・・・いつまで乗ってるんですか?(笑)


なんて会話をしていたら突然立ち上がり素敵な
★柚姫★がいました★

っはい!!!
この三つ、
ここ最近一番の写真に間違いない!!!!

ではでは、

ノーマルモード

捻挫三日目6

まだ寝ぼけていますな(笑)

フラッシュ最強モード

捻挫三日目7

光飛ばしすぎもおもろいねぇ(笑)

さぁ、これが我が家の女王最強クオリティ★

捻挫三日目8

★女 王 降 臨★

いや~~ほんまに大人になったね★
俺めっちゃ嬉しい★
足はめっちゃ実は心配やねんけど、
これの写真は殿堂入りやな★

三日目捻挫はこの写真を撮った後が大変、
俺の出勤時間を知ってるから
ここからずーーーーっと鳴きまくり甘えまくり、
俺は困ったよ実際(笑)
耐えてくれ、
三日は絶対に安静、
それにまだ若干足かばってるのは俺にはお見通しやからな。
きっと

一週間はかかると思うねん★

治るまでは遊ぶのは控えよう、
それに一回、病院の先生に診てもらいに行こう★
治ってるて言われても言われなくてな行こう★

ん~早く治って欲しい限り、
トイレにご飯、水はちゃんと食ってるし、
ウンコも調子いい、でも動いてないからウンコの量は少ないけども。
でも血が出てないしな嬉しい★

一個づつでも問題は解決していこう、
それに関しては俺は全力で命かけるからな、
何ぼでも出すし、腹は決めてるからな★

そやから早く治って俺とまた遊んでくれ★

捻挫三日目5

シャツに着替えてネクタイ締めに洗面台に行ってる間に
いきなりやられてしまった本日のイタズラ女王(笑)

さすがに俺もびびった(笑)

すぐに降ろしてクローゼット閉めたのは言うまでもない(笑)

はい、今日は終わり★


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


早く治りよし柚姫★ 女王降臨の柚姫はほんまに大人になったねぇ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

なんて思っている人は是非是非、ポチって欲しいです、

★どの★柚姫★画像をポチっても同じですよ★

そして

ランキング参加しているので宜しくお願いしま~~す★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


今日は昨日よりも元気にはなっていた、
いろいろ部屋をうろうろしていたし。
でもまだ若干足かばってる、見逃してない。
その証拠に暴れる元気がまだ出てない。
明日は一回病院いってきます^^
また報告しますね^-^
皆様、柚姫への励ましのコメント宜しくお願いします^^★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





俺と★柚姫★と22日~~捻挫二日目のほほん柚ポン♪~~

2008年08月23日 00:05


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


今日は天気もよく、それなりに涼しい感じで良かったですよ!!!!
それにね、捻挫の事もあって、
家に帰ったら

絶対安静STYLE!!!

考えていた。
なので、ジャンプもさせず、
遊ばせず、他の部屋にもいかさず、
俺の寝る部屋に全ての生活するもんおいて、

||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ|| 監禁||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||

にしようと思っていました★
全部俺の目の届く範囲に存在してもらおうと。

なんせまだケージを買ってはおらんのでこうするしか
まずはないと思って。

で、まぁ万全な状態にしていたんですけど、
家に帰ると・・・・

休息1

スススス~~ン♪

休息2

フフフン、ポーニョポニョ~ン♪

休息3

お日様最強やんパパ★

俺も実際、そうやってのんびりくつろいでるの見るん初めてやし
嬉しいわぁ、一緒にねよーや★


ずーーーーっとこの状態から動かず

のんびりのんびり
まったりまったり
のほほんのほほん

としてました。

やっぱり足痛いからやと思うけど、
自らも飯とトイレ以外動こうと一切しませんでした。
偉いなぁ、と

やっぱり自分の怪我やし、治さないとあかんのん知ってるもんか、

思いつつね

朝十時過ぎから夕方五時過ぎまで

一緒に爆睡しました★

ずっと一緒におって、横で一緒に寝るってのは実は初めてでして
俺もほんわかしつつ、
ずっと声かけてましたね★

怪我しとるくせに、俺の心だけはほんわかさせてくれる。
素敵な事やし感謝する事やなぁと改めて思いましたね★

一日も早く治って欲しいです★
爆睡して力溜めてもかまへんから、
治って欲しいですね^^

飯もトイレも普通にしてくれて、
たまに歩いてるのを見ても

昨日よりも普通に歩いていました。
これがすっごい嬉しくて
頼もしくて^^
心から嬉しくてね、たまらんかったです★
順調に回復に向かってるなあって思いましたね★

家猫とはいえ、回復力はやっぱり野生なんかなぁと
猫科と言えばね、最強の動物もいるんやし。

やっぱり夜六時過ぎに俺と共に起きて
俺が動き出すと、

遊べ遊べ~~~と泣きまくったけども
心を鬼にして我慢しました、
後二日我慢せなあかんけど、
足は大事なもんやし、
今後、癖にもなったらあかんし

後二日は絶対安静STYLEを貫きたいと思います★

治るまでは我慢してくれよ~~★

それでは今日のほんわかSHOT★で締めです★

休息4

パパ、あんな、怪我してな、ごめんな。。

間違いなく俺の不注意やから気にすんな^^
今はのんびりゆっくり足治す事だけに専念して安静にしとき^^


休息5

うん、早く元気になる★遊びたいし★



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


早くよくなるとええねぇ、★柚ポン★

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

なんて思っている人は是非是非、ポチって欲しいです、

★どの★柚姫★画像をポチっても同じですよ★

そして

ランキング参加しているので宜しくお願いしま~~す★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


昨日はLINKさせてもらってるBluestarさんに相談とかも
乗ってもらって実行して、
本当にここのブログで出会えた人達にも感謝しないとって
思いました★

そしていつもコメントくれて本当に嬉しいです、
ありがとうございます★
柚姫が治ったらもっと素敵な写真や出来事でこれからのブログを
彩っていくので宜しくお願いします★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



俺と★柚姫★と23日~~捻挫~~

2008年08月21日 22:20


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


っはい!!!!
毎度皆さん、お盆ボケなんぞ、してませんか?
僕は全開に大丈夫で元気爆発です、

★RHYME★だすYO★

今日は残念な事が起こってしまったんですよ、
でもね、
絶対に凹んでやりません、
絶対に信じて治ると思っています。
この日記書きながら、若干半泣きになっている事は
秘密です(涙)
でも絶対に俺は凹みません、
心配やけども
絶対に治ると思っています!!!!!

今日、朝起きて普通に
餌やって一通り遊んで、
僕は寝たんですよね。

その時に洗い物してて
キッチンの中とキッチン周りに水が飛び散っていたんですよ。

で、今日の夕方三時くらいに起きて、
 (´ー`)y─┛~~を吸いにキッチンまで行ってタバコ吸ってたら
聞いた事もないような弱弱しい声で俺の所に擦り寄ってきて、

よく見たら、

足かばって歩いてる・・・

で、俺は一瞬、目が点になって呆然としつつ見ていました、
テンパりそうになったけど、
それよりも病院や!!!!

捻挫か骨が折れてるかのどっちかやろうし、
マッハで病院に電話や!!

それしか頭になくて、
病院に電話したけど、
電話になかなか出ない、
で、そうなったらもう

俺、切れそうになって、
電話片手に


アホか!どないなってんねん病院のくせに!!!


とか叫んでしまった、かなり爆音で・・これは反省。

で、それでもなんとかしたい一心で
いつも行ってる病院に電話をかけた、

そしたら四時過ぎになって繋がった!!!!!
助かった!!と思って、喋ったら
四時半から今日は通常営業するって言うてた・・・・・

俺の確認MISS・・・・
アホすぎる・・・・
そして電話番号確認したら番号も間違っていてMISS・・・
最悪すぎる・・・・
しかも登録してるのに、
HP見て携帯に打ち込んだから間違った。
普通にアドレス登録の場所からかけたら一発で繋がったのに。


ここでようやく冷静になりました。
原因としては
おそらく

キッチンの水周りのゾーンがぬれたままで、
から足滑らせてバランス悪く落ちてしまった。

これ以外考えれない。
それ以外は普段と何も変わる事が一切なかったし。

で、それでマッハで病院に行き、
いっつもおる先生に見てもらった。

まず絶対骨は折れてはいない。
骨が折れてるならまともには歩けていない。
と言われてここで、一安心。

そして足かばいながらも普通に歩いたり、
ジャンプしてるなら間違いなく骨は折れていない。

となると、捻挫以外はない。
という事である。

で、今日から三日様子みて、安静にしてくれと
言われて、
それでも引きずったり、足かばいながら歩いているなら
連れてきてくれと、
そしてレントゲンや、エックス線等、色々と取ってみようって言われました。

------------------------------------------

安心はすれども、心の中ではそれ、今したらええんちゃうの?
と思ったけど。

安心してしまって言えなかった自分が情けない。

------------------------------------------

でもまぁ
捻挫でよかったと心から思ったし。
それで診察のみで

今回は

520円

で終了。

で、家に帰ったら
ずっと爆睡していました。
そして起きても声が弱弱しく、毛も若干逆立っていた。
やっぱり敏感にかばってるから緊張してるんやろうか。
震えてるようにも見えて、
俺の顔見てニャーて言う声聞いて
俺はもう泣きそうになった。

今日は急遽俺の家に、救世主呼んで見てもらってる。

でも俺は信じたい。
絶対に元気になるって信じてる。
でないとやってられん。
捻挫でびびる俺は異常なのかもしれんけど、
人間で考えたら捻挫したんかぁ、気ぃつけや~で終わるような事。
家猫である以上、

ストリートな猫と違うかもしれんけども、
俺は信じて元気になると思ってる。

実際心の中ではかなり心配やけどね。
俺が元気で仕事して頑張って、
家帰って、
俺の元気と愛情を上げたら絶対に治ると信じたい。
もう俺が元気でないとあかんような気がする。


三日、全体安静。
これは守ろうと思う。
遊びたそうに孔雀王とチュー吉を見てるけども
我慢やで★

皆様、捻挫の際、何かできる事あれば教えて下さい。


今日は実況無しで

俺がマッハで着替えて行った際に
家着を脱いだ所でゆっくりしてる、
画像をどうぞ。

やっぱり俺の臭いが全開の服が一番落ち着くんかなぁと
嬉しくなってほっこりした写真です。

元気になってまた俺をいい意味で困らせるいい女に戻ってくれよ★


捻挫1

捻挫2


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


一ヶ月経ってもなかなか油断できひんね、ライム氏、柚姫ちゃん

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

なんて思っている人は是非是非、ポチって欲しいです、

★どの★柚姫★画像をポチっても同じですよ★

そして

ランキング参加しているので宜しくお願いしま~~す★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


今日はなかなか、久しぶりに怒りを出してしまった。。。
恥ずかしいもんです。
まぁ自分のMISSで自爆なんですけどね。
それに捻挫、治りますよね??
俺は絶対にそんなん治ると信じています。

捻挫してる際の助言など、あれば教えて下さい、
宜しくお願いします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

俺と★柚姫★と25日~~★祝★我が家に一ヶ月★~~

2008年08月19日 23:55


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

はい!!!
今日はステーキ喰ってフルパワーチャージ完了!!!

最強!

★RHYME★だすYO★
なかなかのパンチの効いた大きさでしょ★
救世主と一緒に食いに行き、一緒に幸せを味わい、
俺は癒され元気になりました★
まぁ惚気はおいといて、

今日は我が家の女王の


★柚姫★が我が家に来て一ヶ月記念!


さて今日の女王様はというと、実況していきすか★

今日は一ヶ月記念やで、おめでとうな★それになプレゼントもあるんやで★

一ヶ月1

うん、そうやね★それにプレゼント知ってるで★

一ヶ月2

うはは(笑)用意したん見てたしな(笑)

うん、でも何かは知らんけどね★

乾燥ササミ山盛りや!!!いいやろ!!!これを食え★

えぇ!!!マジで!!!

一ヶ月3

こ、これ、いきなりがばっと立つな(笑)ぶれるぶれる(笑)

一ヶ月4

うん、ごめん、パパ♪

もう、おいてあるし、探してみ★

一ヶ月5

えぇ!!!マジで!!!どこどこどこ~~???

一ヶ月6

キョロキョロ・・・ウロウロ・・・・

ここからベットの青いクッションにおいてあるのを発見して
マッハで飛んでいき、マッハで全部食ってしまいました(笑)

ロイヤルカナンよかええ食いっぷり(笑)
まぁええけども(笑)
記念日やからあげたんやで★

それで今日の神SHOT★

一ヶ月7

ウチ、パパ大好きやで★

うは★
俺はここで若干嬉しくて泣きそうにもなってしまった(笑)
書いてる最中やけどね(笑)
嬉しくて嬉しくてたまらん!!!!!
元気でいてくれるし

それに今日は帰った瞬間からジャンプしてニャーーーーーて言うてくれて
迎えにきてくれた!!!!
俺もただいまーーーーー言うて(*゚ー゚)ダッコ♪したし★
最高すぎる★

ようやく一ヶ月!!!
ここで一回比較してみよう★

今日のうなぎ犬★

一ヶ月8

7/24のうなぎ犬★

yuzu29

おぉ!!!!
ちょっと大きくなっとる!!!
素晴らしい!!!!
成長記録や!!!!!

こんなんしたかった!!!!
みんなご飯の食べてる姿なので、
俺はトイレで水飲む体でこれからやっていこうと思う★

しかしようやく一ヶ月、でも俺の中ではもう一年以上一緒におるような
錯覚に陥る。
それくらい間違いなくずっとこれからも溺愛、激愛していくんやろなぁ★

一ヶ月おめっとさん★
来月は姉ちゃんになるぞ!!!
頼むで★


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ライム氏元気なってよかった!、それに★柚姫★一ヶ月おめでとう★

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

なんて思っている人は是非是非、ポチって欲しいです、

★どの★柚姫★画像をポチっても同じですよ★

そして

ランキング参加しているので宜しくお願いしま~~す★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


しかし今日はめっちゃ元気やった!!!
記念日って事しっていたんかな(笑)
それに体もちょっと大きくなってくれてるのが嬉しいし、
顔も大人に近付いてきて、美人顔に磨きかかってる!!!
いい事づくし、
俺も今日は救世主とステーキ食って超回復したし★
やはり彼女様様ですな(笑)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



俺と★柚姫★と26日~~昨日と今日は俺が疲れました(笑)~~

2008年08月18日 22:18


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


いやー、最近なぜか疲れがたまっているにも
関わらず、仕事はしてるけども
間違いなくDOWNしてる
★RHYME★で、ございます★

皆様体調はいいでございますか?(笑)

俺は今になって七月からの疲れが爆発したのか、
夏が暑すぎてやられたのか、
知らんけども、

昨日と今日、何故か燃え尽きたようにやる気がなくなりました(笑)
今はボチボチなんですけども

やはりこういう時に、

★柚姫★

が居てくれるだけで全然ちゃいますね^^
テンションがちゃいます★
元気になれるって言うかね、
普段なら、こっから這い上がるのが時間がかかるのですけど、
一瞬で蘇りましたよ★

なんせ、甘えて鳴く鳴く★
そしてスリスリしまくる★

頑張らねばならんと思いました!
俺がテンション下がってると★柚姫★まで元気がなくなってしまうと思って。

蘇りましたね★

まぁ原因はちゃんと休みいれてるのにも関わらず普通に
一睡も寝ずに行動しているからなんですけど(笑)

あぁ、ちゃんと寝る日が欲しい俺です★

今日は疲れて動く気になれなかったので
弟から貰った写真をあげます★

明日から完全に復活しますからね★


のんびり


まっ、寝たら治ると思うので大丈夫です★
精神的には一切の病みはござらんので(笑)

むしろ心配にまたなってきてるのは、
やっぱり目が気になってしまう。

最近、涙目になってるような気がする・・・・

ん~子猫時代は色々病気してしまうのか・・・

俺の管理能力がまだまだしょぼいのもあるんかもしれへんなぁ・・・・

心配事は常にありそうな感じで大変だ。

実家では元気にしとったし。

ん~~~~~俺も元気になったら元気になってくれるとええねんけどもね★

また明日からテンション上げて行きます★

ではでは今日はこれにて★

コメント返すの最近遅くなって申し訳ないです。
明日からはちゃんと返すようにするので^^
宜しくお願いします★


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ライム氏体調大丈夫?夏バテ??飼い主元気にならんと★柚姫★も元気にならんよ?

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

なんて思っている人は是非是非、ポチって欲しいです、

★どの★柚姫★画像をポチっても同じですよ★

そして

ランキング参加しているので宜しくお願いしま~~す★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


この前弟で電気屋に行って一眼レフ触って着ました、NIKONのD700!!!画像綺麗すぎ!!!
ますます、デジカメが欲しくなってきてます、
その前にまた一回、★柚姫★の目の件で病院で見てもらうかもしれないですけど。
そんな感じです★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




俺と★柚姫★と28日~~家族と★柚姫★~~

2008年08月16日 22:05


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ほいほい!!!
今日は今からちょっと出かけるのでちょっとで身近に^^v

焼肉最高だZE!!!!
毎度♪家族で焼肉食うて最高に幸せ者の★RHYME★だすYO★

やはり二日目となると、家にも、家の人間に慣れてきたようで、
いい感じに朝から元気にしていました、

しかしやはりワクチンを打ってもらった次の日でもあるので、
今日は一日爆睡していましたね、我が家の女王は^^

おもちゃで遊んでも寝て、うろうろしても寝て、
寝て、寝て、寝てな日々やったみたいですよ^^

やっぱ疲れが出たんでしょうね、
よく今日は爆睡して体力回復に努めてもらいたいもんです★
若干ぐったりな感じも見受けられたので^-^

さてさて今日は最高の三枚の写真で締めますね^^

爆睡2

爆睡1

今回は母が写メ撮って送ってくれたものです^^
携帯が同じなので、サイズも一緒にしてくれました★
しかし、食卓の机の上で爆睡してるのは始めてみたのでうれしかったです★

それになんと言っても、家のデジカメを枕にしてる二枚目の写真が
可愛すぎてやばいです!!!!
素敵なロシアンスマイル★

そしてそして今回の目玉はこれ!!!

我が家のロッキーと★柚姫★のツーショット!!!!
見てください、どっちもかなり可愛いでしょ★

ロッキーはビーグルって種類の犬で
ビーグルは有名なスヌーピーのモデルになった犬です★

ビーグルのロッキーとロシアンブルーの★柚姫★

この写真なかなかいいと思いません??

明日、★柚姫★を実家に迎えに行って
また俺の家で楽しく過ごしていきます★

今日は実況できなかったんですけど^^
この神写真で癒されて下さい^^

それでは^^

神


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


今日は楽しめたみたいやねライム氏、★柚姫★ちゃんとロッキー、なかなかいいやんか!!

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

なんて思っている人は是非是非、ポチって欲しいです、

★どの★柚姫★画像をポチっても同じですよ★

そして

ランキング参加しているので宜しくお願いしま~~す★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ワクチン、電車、車、の疲れが今日に出てる感じはあったので、
明日は一緒に俺の家でのんびりしようと思っています。
今日は一日爆睡しまくったみたいなので、かなり。
まぁ今頃、寝すぎて寝れなくなり、暴れまくってる気もしますけどね(笑)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




俺と★柚姫★と29日~~★柚姫★大冒険の巻【病院・電車・車・帰宅編】~~

2008年08月15日 22:40


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


毎度♪★RHYME★だすYO★
はい、今日は色々な事がありまして
写真で追っかけて行きます★
かなり写真でも長くなってしまうので(笑)

ではではでは★

俺の家から、実家に帰るまでの大冒険スターート!!!!!

冒険1

迷彩がお洒落なキャリーでしょ?

冒険2

パパ・・・もしかしてもしかする・・・

そや、しかし、体の為やから耐えてくれな、絶対大丈夫やからな★

冒険3

さて、今からチャリで行くで~風切って病院いこかいな★

う、う、うん、ウチ、チャリは好きやし余裕やねんけど・・

尻に刺す体温計があかんねやろ?知ってる、修行やと思ってくれ★頼む★

冒険4

つ、着いた・・・でもチャリは気持ちよかったなぁ★

あっ、言うのん忘れてたけど、今日な、注射もせなあかんねんけど頑張ってな★

そうこうしてる間に、先生も登場して、看護婦さんも登場、
おなじみの体温計にやっぱり【ナオォ~~ン・・】と可哀想な叫びが・・・
そして、体を見てもらったけども、
特に異常なく、健康体であると、言われました。

そして、話も進み、色々してたら注射器登場!!!
看護婦さんが強く抱きかかえ、
先生がブススっと刺す・・・

【ヌニュニャ~~~~~ン・・・・】

悲痛な叫びと、共に一瞬で終了。

しかし、ガチでよく頑張ってくれた、
俺はほんまに嬉しいで★
それにそれ以外は普通におとなしくしてたし、偉い!!!!
ほんま偉い!!!!!

色々込みで今回、二回目ワクチンは

4500円ちょい


で終了★
ご苦労様★

さぁ、こっから家に一旦帰って用意して大冒険するで~~!!!!
チャリに乗り、電車の中へIN!!!!

冒険5

パパ!!なんなん!?この乗り物、人いっぱいやで!!??

これは電車て言うねん、みんなこれ乗って色々な所に行ってくれるねん、
愉しいぞ、意外に^^


冒険7

ほえ~~ウチでもここは病院より怖くないし、大丈夫かも♪

おっ、ええねぇ、それに大人しく色キョロキョロ見てるもんな、
俺も横にずっとおるし大丈夫やで★


ここで梅田から、我が地元に到着!!!!!
なかなか快適にクーラーも効いてて、人も全然おらず、
キョロキョロしつつ、俺のほう見て、可愛くニャーて言うてました、
若干びびっていたんかもしれないですね^^。
しかしながら思いっきり鳴いたり、キャリーの中で暴れまくる様子もなく、
キャリーにしいてるいつも使ってるタオルに箱座りになって
眠そうにしてたりもしていました。
なので余裕やったりする?とか思いましたね。

そしてここから父、母、横浜に住んでる妹、三人総出でお迎えに★
俺が母と父と妹をJRに送り、二人になった所でカシャっと撮影★

冒険8

・・・・パパ、ここはちょっとやばいかも・・

そ、そうか?キャリーに戻るか?大丈夫か?酔ったりしてへんか~?

実際、車の中が一番ニャーニャー言うてました。
そして俺が運転しててずっと肩に乗っていましたね、終始。
もしくは、僕の首に巻きつく形でへばりつきつつ、鳴いてました。
やはり車が一番の負担みたいで、
申し訳なかったです。

車はやはり慣れが必要ですね。

そして実家に到着!!!!
そして行き着いたのはやはり
実家に飼ってる犬のロッキー★
ビーグルで、もうかり爺さんです★
庭で飼っててかなり老体ですね^^
そしてずっと窓からロッキーをガン見してました。

冒険9

パパパパ、パパ!なんか、変なんおる!!!

うははは(笑)、それは犬や、ロッキーって言うねん、窓から挨拶しとき^^

冒険10

ウチ、★柚姫★って言うねんけど、宜しくね♪仲良くしてあげても・・いいよ?

うは(笑)ビビりながらも、上から発言(笑)見上げた根性や(笑)

ここでロッキーが尻尾フリフリして軽く吼える★

ワンワンワワン♪よろしゅうの~♪

冒険11

うわわ・・・よ、宜しくね・・ウチより大きいやんパパ~

そら、もうじいちゃんやからなぁ、大きいし、強いで(笑)

ここで一旦、ご飯食べたり、
俺もお昼ご飯食って、
今日のバタバタを振り返っていたら知らぬ間に爆睡、
この間は弟と弟のハニーが遊んでくれたので感謝★

かなりうろうろして部屋も探検したり、
してリビング探検に勤しんでいたそうです★
そして、今日実家から大阪に戻る際にはこうなっていました・・・・・

冒険12

・・zzzZZZ・・・今日は色々あったけど、

大冒険して愉しかったし、寝るね~~♪・・・・ZZZZzzzzzZZZZzzzz・・・・


うん、今日はほんまに俺の用事に事情に付き合ってくれてオオキニ★
ほんまにめっちゃ感謝してるし、
ストレスも与えてしまったり、車でビビラしてしもたり
あったけども
ほんまありがとう
それに注射、よく頑張りました!!!!
今日はもうゆっくり
寝て、父、母、妹、妹、弟と愉しく遊んでいてくれな★


そしてさきほど、母から連絡があって特に異常もなく、
ロッキーと見つめ合いした後、また爆睡したそうです。

一番気になってるのが、トイレをちゃんとしてくれるかどうか、
これを母にお願いしています。
ちゃんと俺の家のチップをトイレにまいて、
ここでするんやでって教えたけど、そこがちょっと心配かな。
明日、また帰ったら会おうぜ★

それまでは俺の家族と愉しく一晩明かしてくれ^^

はい!!!!
今日はそんな感じで、
車以外はなんなくクリアしていましたね。
車ではほんまに終始、鳴いて俺にすがっていた状態やったので、
かなり反省しつつ運転していました。

それにワクチン後も普通に健康に元気に実家の家の中走り回ってくれて
いい感じではありました。

今日はそんな感じでした★


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ライム氏、お疲れ、何よりも★柚姫★ちゃん、今日は大冒険やったね、お疲れ様

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

なんて思っている人は是非是非、ポチって欲しいです、

★どの★柚姫★画像をポチっても同じですよ★

そして

ランキング参加しているので宜しくお願いしま~~す★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


僕も若干ドキドキしつつ、
今日は病院、電車、車、実家とこなしてかなり疲れました、
って事は★柚姫★はもっと疲れてストレスを抱えてる可能性もあるし、
今日は母に感謝しないとです、
何かあったら報告はしてください、母(笑)

そんな感じで今も元気にやってくれるといいです^^
では皆様よい、お盆を(笑)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


俺と★柚姫★と一ヶ月半~~Battle of チュー吉と◆銀河◆残り一ヶ月~~

2008年08月14日 23:24


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


明日は二回目のワクチンの日でもあり、
俺の給料日でもあり、
そして我が家から離れ、実家に行く日でもあります!!!!

でもオレは明日は仕事・・・・( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン

はい!!!
毎度♪★RHYME★だすYO★

お先に告知って言うかようやくようやく、

◆銀河◆が我が家に来る日数が
一ヶ月切った!!!!


ワクワクですね!!!!!

さぁさぁさぁ、八月も後半に差し掛かり、
お盆シーズン全開の中、俺は普通に仕事してますが、

皆様お盆は楽しく過ごされてるでしょうか?

昨日紹介した、チュー吉は我、女王様と本日、戦いましたね★

その様子を見て下さいね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

-----------------------------------------------------------

よし!!!遊ぶで!!!!チュー吉デビューやぞ!!!
しっかり遊んでやってくれよ★

キャットタワー六段

やったるど~~~♪さぁ、かかってきやがれ♪

・・・いやいや、君はなんでそないな高い所から喋るねん(笑)
ってか口悪なってるやんけ(笑)
ってかそこ何処やねん(笑)
キャットタワー六段目開発してたんか(笑)
さぁ、頼むぞ~!!!!

準備運動1

パパ、ちょっと待って、準備運動する~♪グル~ミングル~ミン♪

準備運動2

(・∀・)スンスンスーン♪(´Д` )イェァイェァイェァイェァスーン

・・・なんか俺よりテンション高いな、今日は(笑)
やっぱりなんだかんだで、気になってしゃあないんやろな(笑)

ここから約一時間、バトルが繰り広げられる!!!
って言うか俺、ばてる(笑)
そして早すぎて、写メ撮れない(笑)

そして・・・

バトル1

あんた、なかなか楽しいやん、早いし、そんなにうちに気にいられたいん??

また、上から発言か(笑)

バトル2

孔雀王とはまた違うからなかなか今日は楽しめたし、
しゃあなしで、御気に入りにしたる~♪しゃあなしやで~♪


どこまで女王(笑)
いや、でもかなりすげー反応やったぞ?(笑)
ってかめっちゃ暴れまくってたし、しゃあなしちゃうくせに(笑)

バトル3

今日からウチのもんやし、パパも仲良くしてや~♪


・・・・フフフ(*゚ー゚)
ツンデレめ(笑)
かなり大好きになったはずや(笑)
孔雀王に目がいかなかったくせに(笑)

ん~~!!!

大 成 功 !!!

さて明日はワクチン二回目で仕事から帰って病院に行ってきます★
そしてそのまま、俺と★柚姫★
実家に行きます★

実際、俺の家から実家まで

約50分あれば帰れる距離です、電車使えばね^^

それで
明日は俺は仕事の時間まで実家で一緒に過ごします★
で、仕事に行き、
16日の仕事帰りの朝、また俺は実家に戻るようにします。

最初に実家に慣れてもらう為に先に★柚姫★には
実家で一泊してもらいます、

その際、
トイレの砂、
いつも使ってるタオル、
孔雀王
チュー吉
キャリーの中に入れる保冷剤(タオルでくるむ)
等、考えれる物は持って行きます。

極力、俺が真横で一緒におれる状況を作り出して、
負担を避ける努力はします。
ストレス軽減の為に。
それに実家にも慣れて欲しいので、
一日早く先に行ってもらうようにします。

母と妹は一度会っているので大丈夫だと思うので。

問題はストレスですね。
これが一番の不安ではありますが。

今後も帰る事は多々あったりします、
なので慣れてもらう為にも。
もちろん★柚姫★の負担にならん事が
最優先で考えて。

本当は家でのんびりしたいのですけど、
やはり実家にも顔は出さないといけないし、
正月やら色々とある訳なので、
慣れて行ってもらうようにはしていきます。

一度病院に行った時にはチャリにキャリー乗せて
行きました。
キャリー自体は家に開放してあるので、
抵抗も一切なく、入ってくれていて、

チャリに関してもあまり段差の激しくない所を、路面の綺麗な所を走って。
メッシュが張ってあるので、
ずっと俺の顔見てましたね。

問題は電車なのですけど、
お盆なので人も少ないと情報を得てますので、
一番前の車両で人気の少ないとこ選んで乗ろうかと考えています。
全てが新しい環境になってしまうので、
明日は実家に帰っても俺と二人になれる部屋も
用意してるのでそこで一緒に遊んで少しずつ慣れていってもらおうか、
と考えています★

何か助言等、あれば是非是非、下さい。
宜しくお願いします。

今日はそんな感じでした★


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


チュー吉と仲良くしてるみたいやね^^ 
それに明日からは実家に帰るんやし、色々と気ぃつけやライム氏

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

なんて思っている人は是非是非、ポチって欲しいです、

★どの★柚姫★画像をポチっても同じですよ★

そして

ランキング参加しているので宜しくお願いしま~~す★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ちょっと明日は色々とバタバタするんですけど、
負担やストレスを極力無くして行動を心がけて行きたいと思っています、
大冒険になってしまう女王様ですけど、
暖かく見守って下さい、
また助言やこれは気ぃつけや!とか
むしろ、行くんはやめとき!とかでもいいのであれば、
教えてください★
宜しくお願いします★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

俺と★柚姫★と一ヶ月半~~疾風迅雷チュー吉参上の巻~~

2008年08月13日 23:26


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


いや~最近暑くて仕事帰りのビール一本がやめれないメタボに
なりそう・・・

むぅ、★RHYME★だすYO★

昨日は記念日!!!
記念日にカメラ買いたかった!!!

でもね銭がないので勘弁やで・・・・○| ̄|_ =3  プッ

でもな、ささやかながらにプレゼントがある!!!!

って・・・おーい、お嬢さん??
俺の話は相変わらず上の空なんか~~??(笑)

今日の女王様4

・・・・ロイヤルカナンめっちゃうまいやん・・・ZZZZZZZZZzzzzzz


ぬぅ、また俺の話を無視して寝ておるな?
こうなったらフラッ~~~シュ!!!!
どうじゃ!!!

今日の女王様3

ちょ!!!!びっくりするやん!!!何なん?パパ・・


君にプレゼントがあるんだよ★
絶対に喜ぶぞ??
ってか最強の食いつきになる事は間違いないぞ!!??

今日の女王様2

へーでもウチ、孔雀王を激愛してるし浮気せんよ?


フフフ、俺は君の行動を最近熟知してきたのだよ、
行動パターンも理解して分析したからね?

紹介しよう!!!

疾風迅雷!

紐がロングで素早い動きに適応!!

浪速の雷と言えばそう、

チュー吉様じゃーーー!!!!


今日の女王様

へー・・・大丈夫かなぁ、ウチの事楽しませてくれるなら、
やってみるとええよ?


どこまで上からやねん君は(笑)

チュー吉

か、かなり女王な猫なんやね?ライム氏


そうや、ツンツンデレデレとしつつ、偉そう、自己中、女王様や!
がんばれ!!!
明日引き継ぎの式したるから
先代の孔雀王に挨拶せぇよ?

今日の女王様5

な、なんかパパに気合入ってけど・・・大丈夫なんかな?


大丈夫や!!!
孔雀王で統計は取れているんや!!!!
明日は孔雀王とお別れするから
ちゃんと愛でてやるようにな★

今日はそんな感じでチュー吉デビューの日でした★


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


チュー吉大丈夫なん??ってかライム氏気合入れすぎでしょ?(笑)

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

なんて思っている人は是非是非、ポチって欲しいです、

★どの★柚姫★画像をポチっても同じですよ★

そして

ランキング参加しているので宜しくお願いしま~~す★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


明日は先代最強おもちゃ孔雀王の引退式です★(笑)
まぁ今度からはチュー吉が現役で頑張ってくれるみたいですわ(笑)
ほんまは今月はカメラやったんですけど、
タワーの都合でチュー吉に変化しました(笑)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

俺と★柚姫と一ヶ月半~~★祝★柚姫★生誕五ヶ月★~~

2008年08月12日 23:14


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



今日は文章で★

本日は★柚姫★が生まれてから五ヶ月目にあたる日。
それに後一週間したら、
我が家に来て、

★一ヶ月★

嬉しい事、この上ない。
かなりドキドキして、七月の19日を待って、
今に至るまですでに色々と 発見したり
癒されたり、困ったり、凹んだり、して
過ごしている。

しかし楽しい。
毎日が変わった、もうこれに関しては間違いない。
余計な事を考える時間もなくなったし、
俺自体の心も相当癒されて、
安定してる★

全ては★柚姫★のおかげやし、
我が家にやってきてくれた事に感謝しようと
心から思う。

それに来月は★柚姫★の弟もやってくる。
◆銀河◆の存在。
彼の存在もまた大きいものになってくる。

それで柚姫のストレスや寂しさが軽減されれば尚、良し★
相性があって仲良しになってくれれば嬉しいなぁ★

9/12日★柚姫★生誕六ヶ月
9/13日◆銀河◆我が家に降臨

★柚姫★六ヶ月と1日
◆銀河◆三ヶ月と13日

まだまだ二人共子猫である。
大人になるまでに引き合わしてあげたかったし
これ以上ないと自分では思うし、
タイミング的にも自分の経済状況見てもそう思う。

それに★柚姫★は◆銀河◆と会ってからすぐに

避妊手術をする。

9/18

に実は決定もしている。
来月は色々とバタバタもするし、
◆銀河◆もやってくる。
最高の一月になるだろうし、
最高に忙しく、
俺の心ももしかしたら気張って擦り減って
ぼろぼろになるかもしれん。
不安になる気持ちはじょじょに募ってきている。
aobapapaさんの日記を読ましてもらっているけども
きっと避妊手術して帰ってきたら
俺は嬉しくないてしまうかもしれん無事でよかったと。
凄い共感できそうやし、参考になる。
それほど、最近ドンドン存在感は大きくなってきてる。


俺の体調よりも
まずは二人の事を見ないといけないしね。
まぁやばくなれば、救世主にお願いしよう。
俺は(笑)

毎日が最近はパラダイス!
しかし、たまに俺が疲れすぎて構ってやれず
気絶して寝てしまう事を許して欲しい。
ほんまはもっとまだまだ構って遊んでやりたい。

最近必ず出勤二時間前から
ひたすら甘えまくり攻撃にあう。

きっと★柚姫★は俺が出勤する時間、
知ってるんやろなぁ、

それにもっと正確に言うと
20時20分に家を出るんやけど、
必ず20時から20時20分までにシッコもウンコもする。
ウンコと
シッコしたら俺に構ってもらえるって思ってるんやろなぁ、
かなり賢い。

そして出かける時は必ず廊下の半分くらいまで
でてきてちょこんと座る、
で、
何故か気のせいかもしれんけど
首をかしげてる。

何処行くねんと言わんばかりに伝わる。
この瞬間がかなり切ない。

それに仕事帰りは眠い顔して体伸び~~って
しながら迎えてくれる、
これがほんまに嬉しい★
毎日してくれる★


感謝しかないね★
七月後半から明らかに変わった生活と
俺の心と生活の充実と

★柚姫★には俺しかおらんねんし、
死ぬまでちゃんと面倒見て幸せに暮らしたいと心から思う★
毎月の★柚姫★と◆銀河◆の生誕記念日は
俺の文章で締めようと決めた。

★ほんまにありがとう★
★柚姫★
君は俺にとって神やで★
ここまで色々なものに影響するなんて思いもよらなかったし。
これからも宜しゅうに★
来月には弟の銀河も来るし、
仲良く、一緒に楽しんで過ごしてやってくれよ★


柚7




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


たまに真面目に語るよね、ライム氏、★柚姫★五ヶ月おめでとう

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

なんて思っている人は是非是非、ポチって欲しいです、

★どの★柚姫★画像をポチっても同じですよ★

そして

ランキング参加しているので宜しくお願いしま~~す★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


最近は体調もよく、若干血混じる時もあるウンコは減ってきてるし、
元気です★
来月にはもっと楽しい世界が待ってるとええなぁ★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

俺と★柚姫★と一ヵ月半~~隠れんぼ兼キャットタワーなクローゼット~~

2008年08月11日 22:44


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


いやいや、最近、女王が甘えてくる時間が確実に増えてきて、
御機嫌、ご満悦だす★

はいや~♪
★RHYME★だすYO★

最近ね、★柚姫★がよく

行方不明になる!

これに関してはちょっと前、病院の一件の前くらいからなんですよ★
最近いろいろな所に行動範囲を伸ばしてきてて
至るとこに進入を試みるようになってきます★

元気な事はええこっちゃ★
健康第一!!!!
それに目に関しても
俺が病院で大丈夫って言われてから目も塞がったりしない!!!
俺の気にしすぎが、
★柚ポン★にも影響したんかな、
飼い主に似るって言うしなぁ。

俺も元気でおろう★

話は戻って、本当に一瞬って言うか何分か、消えるんですよ。
何処探してもおらんし、
ベットの下も、風呂もトイレもキッチンにも。

でいっつもそういう場合、呼んで出てくる所は、

クローゼット!!

そうクローゼットから出てくる。
クローゼットには人様が沢山止まっても大丈夫なように布団が詰まれてて、
それに、服入れてる三段君なるものがあって、
登れるんですね、

でその三段君の上にさらに板が敷いてあってそこには小物とか箱とかおいてあるんやけど
そこまで登れるんですよ★

なので、クローゼットの中は

五階建てキャットタワー仕様

になっています★

★今日の行方不明現場の一部を公開★

かくれんぼ1

なぁ、最近クローゼットに入って行方不明になってる猫おんねんけど、知らんかぁ??

ん~そんなん知らんよ?なんでなん?

いや、よくおらんなるからビビるねん(笑)
ってなんでそんなに他人行儀やねん(笑)

ここで一回トイレに行き、帰ってくると

はい、行方不明(笑)

かくれんぼ2

おい、お前(笑)
ゆ、★柚姫★知らんかな?
GREEN EYES MONSTERさんなら知ってますよね??

あぁ、ロシアンブルーの猫ですか?

ってお前やーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!(笑)

いきなりクローゼット最上階からニャーニャー鳴いてて発見しました(笑)

その後洗濯物をたたんで服いれようとして
携帯メールなったから返事返していたら
また行方不明(笑)

かくれんぼ3

おーい、何処におるんじゃ~~~~、おーいおーい・・・・・・

かくれんぼ5

パパ~~♪ここやで~~~★

ちょwwww
か、可愛いがな、そのはまりかたは(笑)
いつも可愛いさにかまけて俺の困りを忘れさせてからに(笑)

かくれんぼ4

ここ安定感あっていい感じやねんパパ♪めっちゃいいし★

そ、そうか(笑)
でもな、そこはええやけどもな、俺の服を入れるとこやねんで?
そやからたまにしかそこには入れへんねんで?
ええのか?ええのんか~~???

かくれんぼ6

えぇ!!!!それは困る・・・・

困るな(笑)

な感じでよくこの中を行っては行方不明になって心配に
させやがります(笑)
で、こんな事して俺の萌えツボを刺激しつつ
忘れさせる、ずるい奴です(笑)
でも可愛いから許す(笑)

元気やし、最近、体が少しだけ大きくなってきてるんちゃうかな?
明日でちょうど


★祝★五ヶ月★

ん~そして次の月には銀河降臨と避妊が待っています★
まだまだこれからも気の抜けない日々がありますが、
いつも★柚姫★に癒されて感謝する事が
多い、時間を忘れさせてくれる天才です★
それに、皆様のコメント、これもまた非常にありがたく、嬉しいです★

今日はそないな感じで終わり~~★


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


柚姫可愛すぎ~~♪それに行方不明はよくあるよくある

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

なんて思っている人は是非是非、ポチって欲しいです、

★どの★柚姫★画像をポチっても同じですよ★

そして

ランキング参加しているので宜しくお願いしま~~す★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


お盆に関しては恐らく、実家に顔出して
自分の家に夜に戻る事になりそうです★
まだ考えてはいるんですけどね★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

俺と★柚姫★と一ヵ月半~~十三淀川花火大会と泥酔と女王の甘え~~

2008年08月10日 23:59


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ロシアンブルーのレイ吉 ←クリックできます★

俺が紹介してもらったサイトと同じサイトからのロシアンブルーのレイ君です★
今回LINKさせてもらって非常に嬉しいです★
ブログ主のレイパパさんは男性やし、猫ブログの男性は少ないので。
素敵なブログです★

これからも宜しくお願いします★
そしてLINKさせてもらって感謝してます★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ん~~休みは爆睡したいもんやで~~♪
とか思ってても遊んでしまって結局ぼろぼろの

はい、毎度♪
★RHYME★だすYO★

まずは
病院に関して

:スタッフが全員【女性】
:先生も女性
:料金も聞いいた通り、良心的
:電話相談可能
:病院自体、清潔感もある。
:時間もあるとは思うけど絶えずお客は入ってくる。
:説明など詳しく、質問にも気軽に答えてくれる。
:個人的にも気にいりました★
:・・・and more


な感じでした、
大阪梅田近辺ならここの動物病院の評判も
それなりによくて
行ってそれを実感しました、
なんせ俺は
行く前にビビってたので電話で色々聞いてから
行ったくらい慎重にしとったので(笑)

でもほんまに、
詳しくなんでも教えてくれました、
それに、普通に色々喋れたので、
俺がビビって心配しすぎて
、さらに病院も始めてやし・・
みたいな話までできたくらいやったので嬉しかったです★

それにしても何にしても

★柚姫★の体に何も問題はないのが一番嬉しい★

で、昨日の

★柚姫★のダイジェストです★

感想としてはひたすら甘えまくっていました。

やっぱ病院で大人しくしてたけど
緊張したりビビっていたり
したんやろなぁって思って。

9日1

パパ・・・もう乙女の御尻に体温計刺す人おらんやんな??

おぉ、おらんおらん(笑)ここはもう俺の家やし、安心してくれ、
それにやっぱり乙女やったんやな、猫と言えど(笑)
でも何もなくてよかったなぁ★
俺は大安心やで★

9日2

ってか、そろそろ寝るし、疲れたしうち、お休みパパ★
心配してくれてオオキニ★


おぅ★爆睡してくれ★
そして疲れを癒してくれ★
今日は俺もオオキニや★

9日3

zzzzZZZZzzzZZZZ・・・・・パパ実は怖かったねん・・・

ん~~そやろなぁ、気遣ってくれて、感謝するのんは俺の方かもしれやんな・・・
でも体の事やし・・・ありがとうなほんまにな★

・・・・・・・・・・★RHYME★も爆睡中・・・・・・・・・・

そして目覚めると・・・

9日5

うま~~うま~うま~♪

っておい、すぐ起きて、いつの間にキッチンの水へ行ったんや(笑)
それに俺も俺でながしっぱなしにしてたんか・・・((汗))

9日8

耳濡らしたらな、音が変わっておもろいねんでパパ♪

お、おぉ(笑)やっぱり水はそこまで怖くないねんな(笑)大物なのか、小物なのか(笑)

9日6

★淀川花火大会★前のたこ焼き-
【南方駅近く】十八番にて


★詳細★
店名 たこ焼 十八番 (じゅうはちばん)
TEL 06-6306-1853
住所 大阪府大阪市淀川区西中島3-17-17
営業時間 12:00~23:00(祝11:00~22:00)
定休日 日曜日
設備・サービス ランチ営業、夜10時以降入店可


ここのたこ焼きはまじで美味いので大阪に住んでる方は一度は行くべき★
大阪に来るならここのたこ焼きは美味いので行くべき★
ネット、ここの口コミは結構多くて、それに良い評価ばかりでもありますよ★

そして、花火の時間になって大雨の夕立が降って俺と救世主はそそくさと家に帰り
飲み会に変更しました(笑)
でもたこ焼き屋で生を10杯以上飲んで
俺は一人いい気分やったけどね(笑)

そして家でもかなり色々飲んで食ってして、
楽しみました★
もちろん女王様もいましたけどね(笑)

その中の最強の写真!!!

★耳折れスコティッシュロシアンブルー★

9日9

ちょ・・眠いのに、何するんよ・・・

酔ってるからまぁそこはご愛嬌や(笑)
しかしおもろ可愛い★
実はこんな写真を撮ってる事なんて記憶にないくらいでした(笑)
久しぶりの休み、
病院の件に対しての安堵、
全て重なって俺は泥酔していました(笑)

でも病院から帰ってから今日の出勤するまで

ずっとずーーーーっと甘えていた!!!
今日の出勤前なんて俺にべたべたに擦り寄ってくれて
俺はめっちゃ嬉しかったしね^^
でもやっぱ病院は怖かったかもしれんなぁと思いました★

まぁそんなこんなで、休みも十分満喫できて、

何よりも体の事が何もなくて良かったです★

でも今日仕事はしていますが、
飲みすぎが祟って、

俺の体に異常が・・・・・
腹がピーピー
体はだるい

ん~飲みすぎ(笑)

以上ダスw


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


休み楽しんでよかったねぇ、ライム氏、それに飲みすぎには注意よ?
★柚姫★のスコVERSIONおもろすぎ(笑)

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

なんて思っている人は是非是非、ポチって欲しいです、

★どの★柚姫★画像をポチっても同じですよ★

そして

ランキング参加しているので宜しくお願いしま~~す★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


素敵な休日、皆様は過ごしていますか?
そろそろお盆のシーズンですよね^^
俺もお盆の事もそろそろまじめに考えていきたいと思います★
最近、沢山、仲良くしてくれる人も増えて、コメントしてくれる方も増えて
大感謝しております★
本当にありがとうございます★

昨日の日記のコメントは今から早急にお返ししますので^^
遅れてしまって申し訳ないです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

俺と★柚姫★と一ヵ月半~~病院結果報告~~

2008年08月09日 11:55


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


はい!!!!
ついさっき病院から帰ってきた俺です、

毎度♪★RHYME★だす!

とりあえず結果を先に全部言うてしまうと


★柚ポン、一切問題無し!正常!


いやはや、俺の全て俺の思い過ごしであってくれた事が嬉しいです★
病因ではかなり大人しくて良い子にしていました★

それにずっとリサーチをかけていた病院でもあったので
先生も看護婦さんも素敵で詳しく、なんでも親切に教えてくれました★

そして、以前から気になっていた、
ウンコに血がつく事に関しても
病原体や、虫などもおらず、正常である。

目も見てもらったが両目ともに問題なく正常。

ただ、ウンコに関しては粘膜をちょっと傷付けてるかもしれんから
腸を整える薬を出してもらって、

診察料金、消費税込みで

2200円

で終了しました★
しかし俺も緊張したため、一瞬で終わってしまったけど、
聞きたい事、言いたい事全て言えて全て答えてもらったので
安心しました★

めっちゃいい先生な印象があったのでここで通うつもりです★

さてさて、現在うちの女王様は俺がPCしてるを見て拗ねてどっかに行ってしまいました(笑)

初の病因はこんな感じでした★

病院2

なぁ、パパ、ここ何処なん??色々変なもんおいてるで??

それは君を診断してもらう為の道具やで(笑)
ほんまに何もないとええよなぁ、先生いい人そうやし、
大人しくしときや★

病院1

パパ、ビビりすぎ~(笑)うち絶対元気やもん★

いやそうであってくれたらええねんけどもな、
心配やし、頼む★
それに今後、この病院を色々と利用しようと思うし、
先生とも話しもしかったしな、
ウンコの事も聞きたかったし、
避妊の話もしかたったんや、
色々とあってな、これからの事もな・・・・

とまぁこんな感じでした★
体温計、お尻の穴に刺された時はびびってのけぞっていただけで★
大人しく、看護婦にも褒められ、さすが優秀血統、ショータイプの女王様や!
と実感しました★

はい!!とりあえず、他にも言いたい事はありますけど、
俺の体力がMAXに無くなってしまい、これを作りながら意識朦朧としてきたので
これまでにしておきます★

続きは夜に^^
今日は救世主と花火に行ってきます★

でもほんまに何もなくてよかった★


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


いや~~取り越し苦労で何もなくてよかったね^^ライム氏&★柚ポン★

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

なんて思っている人は是非是非、ポチって欲しいです、

★どの★柚姫★画像をポチっても同じですよ★

そして

ランキング参加しているので宜しくお願いしま~~す★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


あぁ、ほんまに何もなくて嬉しかったって言うよりもホッとした、
そして恐ろしく、今疲れが俺にきとる(笑)
って事で安心です★
なので寝ますお休みなさい^^
そして、前の日記でのコメントは夜にしますね^^
ほんまにほんまに何もなくて良かった★
今になって嬉しさのあまり疲れが出まくってるのが分かる(笑)
ではでは、素敵な休日を皆様★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

俺と★柚姫★と一ヶ月半~~皆様に質問と気のせいであって欲しい事~~

2008年08月09日 00:44


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


いや~~最近、色々な人と知り合えて、
それに色々、猫飼い初心者の俺に、コメント下さって、
仲良くしてもらって

ほんまに、感謝しています。いつもありがとうございます 
m( __ __ )m


ほい、毎度♪★RHYME★だす!
今日はめっちゃ長文になっちゃいます、いつも長いんやけどね((汗))


今日はね、皆様に質問したいんですよね


(,,゚Д゚)∩先生質問です!!!

俺は★柚姫★飼い出して、出会って、
今日で、21日目なんですよね★
そして、夏やないですか、
夏言うたら、花火やら旅行やら楽しい事満載にあるんやけど、

お盆で実家に帰りますよね?

そういう時ってどないしてます?
最初に猫飼った時って環境かえるのって猫にとっても宜しくないですやんか。
それで実家に一緒に連れて帰っても色々とお盆の事で出かける事も
あって、結局、構ってやれずに終わってしまう可能性もあるでしょ?

ってなるとやっぱり、今年のお盆は実家に顔出す程度にするか、

それか実家に連れて帰って、俺だけ家で待機して一緒に遊んでおく

どっちかやと思うんです。

皆様は猫と暮らすお盆は、

どないしてますか?


この前うようやくウンコに血がつく事件が収まったばかりで、
俺としてはやっぱり不安なんですよね、
環境変わったり、移動の際の事やったりと。

初猫飼いの俺に色々と知恵を貸して欲しいんですよね、
実家にもちゃんと俺も挨拶には行きたいし、
やっぱり家族なので会いたいんですよね、
俺の家は俺、含めて六人家族でめっちゃ仲がええので。

猫を連れ出す際は、電車で実家に帰る事になるんです、それも心配
そこからは家の車で迎えにきてもらって帰宅となるんですね、
母には一応、トイレは買ってもらう事を伝えていたので、俺の家のチップ持って行って
混ぜたら大丈夫やとは思うんですけどね^^。
何かと心配で若干テンパッてます(笑)

さて、最近、我が家の女王にあだ名ができつつあるんですね、
俺の救世主がいつも呼んでるのでそれで
最近定着してるあだ名が

★柚ポン★

あっ、決してミツカン味ポンからとか安易な発想ではないと、
思って欲しい、

と言いたいけど、
恐らくはその辺の発想から生まれました(笑)

さて本日の★柚ポン★

柚9

・・・パパ、ブログのバナーうちにしたやろ★ありがとう★

何処見ていうてんねん(笑)そこ、ツンツンするとこちゃいまっせ(笑)

柚8

あっ、そうや、見てみ!孔雀王の毛ぇむしりすぎて、やばいぞ?チキン南蛮にでもするんか?

ちゃう(笑)孔雀王はな、あたしの事が好きやから、
むしらしてくれんねんで?知らんの?パパ


・・・・・なんで、そんな上からやねん(笑)生粋の女王気質かい(笑)

柚10

だって孔雀王は私の事好きやから~♪
いつでも近寄ってくれるねんで??


・・・それは俺の・・略(笑)
まぁええわ★楽しんでくれ★

今日もこんな感じで毎日飽きずに孔雀王をしばきまわしている★柚ポン★やけど、

こっからは気のせいであって欲しい、俺の気になる事、

猫ってね、

目が色々変化するやないですか?
大きくなったり、目を細めたり、人間さながらにね

ただ猫って目の病気もあるでしょ?

何が気になってるって、

たまに左目が若干開ききってない

気がするんですよね。
別段、写真とったりすると普通に写っていたりもするし、
写真取らない時もどっちもの目が普通に開いてるんですけど、

ここ最近かな?どうにも左目だけ
閉じかかってるって言うか、
中途に開いてるというか、
そんな気がするんですよ。

涙目がいまいち解らんから
あれやけど、
涙目になっていたり、
アホほど目ヤニが出てたり
とかはないんですよ。

ちょっと見てもらえます??

柚13

たまにこういう顔になってる時がある。
若干やけど、片目がおかしい気がする。
たまたまこういう瞬間なのであればいいんやけど、
たまに見かけるから心配でならん、

で俺はもう無理なので

明日、病院行ってきます!!!!!

もう怖いし、解らんし、気のせいであって欲しいので^^

柚11

ニャ~~眠い・・・・まったりまったり

俺は心配しとるのに、、、くつろいどるなぁ(笑)猫の言葉話せたらええのに(笑)

柚14

なぁ、目ぇ、大丈夫やんな?ほんまに、ガチで、、、

ん~~パパ、何をビビってんの~~??

柚12

俺は心配性なんかもしらんけど、目が心配ねん・・・

大丈夫やって、余裕余裕余裕やん♪

えぇ(笑)なんでそんなにパッチリやねん(笑)
解らんがな(笑)

それに今日

初めて吐いた!

水しか出てなかったから何も変なもん喰うてないとは思うんやけどもね。
心配しまくりもいかんのでのんびりまったりしつつ、

怖いので、マジで明日、体の調子見てもらいに行ってきます★
また報告しますね^^


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


盆はどうするかって言うのは教えてあげようライム氏、目心配やねぇ、★柚ぽん★

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

なんて思っている人は是非是非、ポチって欲しいです、

★どの★柚姫★画像をポチっても同じですよ★

そして

ランキング参加しているので宜しくお願いしま~~す★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


今日は目の事も吐いた事もあって
かなりまた、血がついたウンコの時みたいに俺のびびり復活、
きっと俺が負担かけてんやろなぁ、すまぬ。
でも大好きやぞ★柚ぽん★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


俺と★柚姫★と一ヶ月半~~母と妹降臨と確定事項~~

2008年08月07日 23:25


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

にこあり通信 ←クリックできます★

猫のSNSから仲良くさせていただく事になったブログ主のスージーさんの素敵なブログ、
MIXとスコティッシュホールドの二匹が織り成す素敵なブログ、
俺はオッドアイは大好きなので、最初はターキッシュアンゴラかなぁ?思ったりしました★

for My Soul Love Russianblues ←クリックできます★

こちらも同じく猫のSNSから仲良くさせていただくブログの主のBluesterさんの素敵なブログです★
実はさかのぼる事、半年から一年かな?
まだブログ村の存在も知らない頃に猫飼いたい、
猫って言えばロシアンブルーって思っていたんですね、
でその時は引越ししたてで、NETもつなげてなくて
携帯でちょっと見ていたらBluesterさんのブログ目に入って
そしたらかなり可愛いロシアンちゃんが沢山おって、
やっぱりロシアンしかないって実感した記憶が未だに残っています★

素敵なブログです、それに目がみんな緑でめっちゃ可愛いんですよね^^

今後も仲良くしてくださいね^^
LINKありがとうございます★
これからも宜しくお願いします★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

いや~今日は母も妹も我が家にやってきてくれたのでかなり
俺の一人の家が実家のような感じで嬉しかったです★

そして、決心した男前
はい!!!
皆さん、毎度!!!


MR-R

★RHYME★だす!

たばこはなんとなくです(笑)
報告に上がったので正装です(笑)
まぁ仕事の休憩時間にとったもんですが(笑)

皆様のコメントもずっと、拝見してて
それにサンセイのサイトもずっと見ていて、
昨日はかなり悩んで悩んでモヤモヤしてましたけどもね、
もう
やっぱり決めてはコメントですね、
キャットタワーって絶対にいるやんって思いました★
だから俺は、


キャットタワー買ったるど~!!

サンセイで買ったるど~~!!!!

うぉぉぉぉぉおおお!!!


はい、もう迷いはしないので、絶対に買います、
まぁでも今月か来月かは決めてはないですけどね(笑)

しかし、まぁ二つ程ピックアップ!!!

まずは見て欲しいです★
これとこれ、階段のタイプですよ★

タワー2


タワー1

二つの値段は半端じゃないけど、
でも二つともいいので、どっちするかだけ決めるのみ★
まぁタワーに家付いてるかついてないかだけやねんけどもね(笑)
おそらくは家ついてないのにするはず、
俺の部屋のインテリア事情的にもその方がいい★

でかなり高級感があるような気がする。
座る所って言うか、木がかなり素敵なんですよ、
【むむこま日記】のじゅんさんも言っていたんですけど、
絨毯とかの素材よりも木の方が見た目もいいし、長持ちもするみたいで★

それに階段タイプなら成猫、老猫になっても遊べるなら、
もうそれは一生もんやん!!!
とも思いました★
一生もんて考えたらやっすいもんです、
それに引越ししても大丈夫なように、パーツ変換もできるみたいなんですよね★
これもまた魅力やし★

買う!

間違いない★

で、母が今日は俺のためにステーキと米を届けてくれたので
感謝して美味しく頂きます★
ありがとう★

そして今日は妹がデジカメもってきとったから、
それで撮影したBEST-SHOT二枚で今日は締めです★
ではでは★

最強1



最強

やっぱこれ見たらわかるけど、
携帯より明らかにいいよね^^
デジカメ!!!!

RICHO GX200に変えたのでそこのレポはまた次回にでもブログにあげようとおもいます★
ではでは★


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ライム氏スーツ似合うやん!!これのキャットタワー素敵よねぇ、この二枚はなかなかいい感じ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

なんて思っている人は是非是非、ポチって欲しいです、

★どの★柚姫★画像をポチっても同じですよ★

そして

ランキング参加しているので宜しくお願いしま~~す★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


さぁ、今月15日は病院にもいかなあかんし、それに、給料日でもあります、
なので、銭三段、していきたいと思います★
男らしく買うか、金貯めて来月買うかは、俺次第だすww
では★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


俺と★柚姫★と一ヶ月半~~雷鳴の中、甘える女王様は無敵~~

2008年08月06日 22:52


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

MINKWIN Cattery (トンキニーズ、ノルウェージャンetc. )&Pretty Aki (小型専門犬舎)
↑クリックできます★

素敵な色々な猫ちゃんのブリーダーさんです★
そして関東のトンキニーズの有名な方です★
かなりブログの内容も素敵な色々な猫ちゃんが登場してきて楽しいですよ^^

LINKさせてもらって感謝です★
ありがとうございます★
これからも仲良くしてくださいね★
宜しくお願いします★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ほいほい!!!
今日は雨も雷も凄かった!!!!
それを予想してその前に、洗濯物を全て取り込んだ俺は神★

はい!毎度♪★RHYME★だす!

昨日ですね、上記でも紹介してるMINKWINさんがコメントくれまして、
キャットタワーは、サンセイをオーナーにはお勧めするって
言うてくれはって、
早速見てきましたZE★


★犬猫用品専門店 サンセイ★ 
↑クリックできます★

いや~~ここ、すげぇ!!!
何がすげぇってペットショップにおいてありそうなもんが沢山!!!

その中でも


キャットタワーの種類がかなり豊富!!!


でも
でもでもでも

た か い ・・・・・・○| ̄|_

俺は最初はアイリスで決めていたんですよね★
でもね、これを見てしまったら、
で、仮に買うならとか楽しい妄想してしもたらね・・・・・


サンセイのキャットタワー欲し過ぎ!!!

高い??
知るかーーーーー!!!

・・・・(lll´Д`)ハァァ・・・・



あぁ、、素敵すぎる、この階段のやつ、、、
めっちゃ欲しい欲しい★
若干テンション上がってしもておかしい事になっている俺がいます、
ずっと今日はPCで眺めていました★

そこに我が家の女王が・・・・


柚1

パ~パ~~♪遊んで~~♪

お、おぉ、なんだそれ(笑)可愛いがな(笑)それにかくれんぼできんか???
俺は今PCで、君の為に悩んでおるんじゃ・・・

柚4

ふ~~ん、そうなん、で、どうしたん???

いやな、サンセイのキャットタワーがアイリスをぶち抜く勢いでええんじゃ、せやけど高いねん(涙)

柚2

へーー、でもな、パパさっきから雷と雨やばいで!!

フッ、任せろ、洗濯物は全部俺が雷と雨振る前に取り込んだから大丈夫や、俺、神やろ?(笑)

柚7

うん♪パパ最強やね♪
だからサクっとキャットタワー買ってみたらいいや~ん★


・・・・・・・・え?・・・・・・・・・ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
な、なんて???
何か言うたやろ?今。
もう一回言うてみ??ん?

柚5

えっ・・・・だから・・・・キャットタワー買うたらええやん、かっこいいんやし・・・・

ん??
んんんんん???
なんて~~~~???(笑)


き こ え ま せ ん が ? 
な に か ? (笑)



柚6

だ か ら ぁ

パパ~~キャットタワー買うてニャ~~ン♪



クッ……
か、可愛い・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・


・・・・


・・な、なんとかしよ・・・・・・かな・・・・・・OTZ


最近、何やら甘え方を知ってるような気がするのは
気のせいにしたい・・(笑)
俺も昔は婆ちゃんに甘えまくって
ファミコンとかおもちゃかってもらった記憶あるしなぁ

それに猫は飼い主に似るらしいし・・・
そないととこは似なくてもええぞ・・

でも今なら婆ちゃんが買ってくれる理由も
わからんでもない・・・

可愛いてしゃあない!!!!!

これに尽きるんやろなぁ。
ん~まじでドないしよかな(笑)

今日はそんな感じの一日でしたよ~★

最近チキン南蛮が異常に喰いたい★RHYME★でした。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


甘え方がかなり可愛いよねぇ、それにカーテンから手出してるのが萌えやわ~、
キャットタワー買っちまいな~~ライム氏

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

なんて思っている人は是非是非、ポチって欲しいです、
どれポチっても同じなので、
ランキング参加しているので宜しくお願いしま~~す★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


カメラの一件は考えも決まり、RICHO GR DIZITALⅡでしたが、GX200という機種に変更して
購入予定は決めました★
しかし、キャットタワー、これがGX200くらい高い・・今月と来月で金ためてからにしようかな。
アイリスって考えていたから今月やったんやけどもね(笑)
しかし楽しい悩みだ★

銭感情も心の使い方次第だすね★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


俺と★柚姫★と一ヶ月半~~カーテン上デビューの巻き~~

2008年08月06日 01:46


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

我が家のももちゃん日記 ←クリックできます★

可愛い雌のももちゃんのブログです★
俺は凄い温かい、いい空気が伝わってくるなぁって思って、
大好きです★


あおねこ・だいありぃ ←クリックできます★

お笑い系の空豆君と、雑貨が素敵なブログ、
俺は写真の綺麗さにいつも惚れ惚れしています★
素敵なブログです★

今回、LINKさせてもらって感謝します★
これからも仲良くして下さいね★
宜しくお願いします★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

★RHYME★だす!
今日はですね、
仕事は遅出なんですよね、
なかなか仕事は忙しいもので休みが今ひとつ取れなかったり
出勤も沢山だったので、
今日は友人の誕生日会に行っていました★
大人になってからの誕生日会って実は
めっちゃ嬉しいですよね、
小さい頃と違う喜び方とか感謝とか幸せとか感じれてね★

大阪にある長堀の東急ハンズの横の
アラビアンナイトって店です★
マジック生で見れて誕生日も祝ってもらえる
素敵なお店で楽しいひと時をもらえて、
そして友人にも幸せ感じてもらえて俺も嬉しかったですね★
喜んでもらう事はいいこっちゃ★


さてさて今日は何事もなく、
シッコもウンコもトイレでしてくれて、
それに暴れ倒してくれていい感じ★

そして来月の13日はですね、
救世主が来るのでね、
部屋のレイアウトって言うか、
場所の確保やら
ちょっとした用意をしていました★

その際に、いきなり
ジャンプしてきて、
テレビゾーンに進入してきたんですよ!!!!!

ってかいつからそんなジャンプできるんじゃ(笑)
って思いつつね。
俺の部屋のテレビは低い位置にはなくて
ラックの上に乗ってるんですけど、

やはりテレビ裏がいいらしくて
最初はずっとそこで滞在していました、




テレビの上見てたらね。。。。

鳴くんですよ、かなり甘えた声でね★

で、俺はというと
さすがに登るのは絶対に無理や~と思いつつも
カーテンレールの上に乗せてあげました。

さすがに物珍しそうに動こうとしてるんですけど、

高すぎて怖いらしくビクビクしながら動いていました、
後ろに向けるスペースもないので、
後ろに下がる時は普通に

前向きのバックで移動してて(笑)
これがかなり楽しかったです★

それでは見て下さい★


カーテン1

めっちゃ高いし、怖いし、降りれない・・・・・どないしよ・・・
後ろ向かれへんからバックするしかないし・・・


うははは(笑)ビビッてるがな(笑)でも見晴らしは最高やろ?

カーテン3

・・・・でも下から見下ろす景色はいつもと違って最高やね~~♪

そやろ~~??せやけど君、降りれへんやろ??大丈夫??


カーテン2

パパ~~見てや~うち、一番高いとこおるねん♪

降りれへんくせにそれどころちゃうか(笑)
でも、キメの顔は目を光らせて
GREEN-EYES-MONSTERになるんやな(笑)
でもな、
落ちないようになっ・・・あっ・・・


はい、この瞬間俺に向かってダイブしてきました(笑)
そしてかなりビビッテいたのか、
俺が抱っこしたら、


★柚姫★の法からしがみ付いてくれて、俺満足萌え(〃▽〃)v

これは俺がおらんと登れる事はないのでいいんやけど
一人にさせる事はできんので、気はつけないといかんね★

でも高いとこやっぱり猫は好きなんやな~~★

今月はな・・・

今月は

今月の給料でなぁ・・



キャットタワー買うたるぞ~~!!!

でも今月はそれ以外は買わない!!!

・・・多分(笑)

楽天の罠にはかからねぇぞ(笑)


絶対喜ぶけど、
まだ子猫やし、
そこまで高くはせんとこうと思ってる★
それに銀河が来てもまだ
三ヶ月やし
キャットタワーから落ちて、
大変な事になるのは怖いし★

でもまぁ、楽しんでくれるやろなぁ★

はい、今日はそんな感じです★



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


猫は高いとこよねぇ、それに相変わらず可愛いねぇ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

なんて思っている人は是非是非、ポチって欲しいです、
どれポチっても同じなので、
ランキング参加しているので宜しくお願いしま~~す★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


最近はカメラの調査しています、
今日、有名なサイトで比較できるとこね、価格ですわ(笑)
で、スレッド立ち上げていろいろ質問したんです、
なかなか貴重な意見もらったのでまた検討する事に
なります。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

俺と★柚姫★と一ヵ月半~~お気に入りの洗面台と素敵な顔~~

2008年08月04日 22:31


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


うお~~ι(´Д`υ)アツィー !!!!!!
最近、一日一本、ASAHI SUPER DRYを飲んでチャージしています★
夜勤、故に、皆さんが行動してるお昼間にいただく贅沢物の

★RHYME★だす!毎度川o・-・)ノぃょぅ

最初に報告★

うんこに

ここ数日完全に血が付着しなくなった!!

うんうん 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-
本当に嬉しいねん、俺★
いやね、かなり心配になって胸いっぱいになったしね・・。

それに

置き餌STYLE

これもかなりいい感じになってきた。
もしかして血がついたりしていたのは
最初、置き餌にするか、定時配給するかで実験して
飯を思い切って喰ってなかったのが原因か、とすら思った★

かなり飯も最近食ってます、まぁダラダラ喰いやけどねアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

まぁでも仕事帰りの粗相はウンコから

シッコ

に以降したけども(笑)

★一人大運動会★

が最近すげー!!!!ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人
病気よりも、なんかドラッグでもしたんかってなくらいに激しいんやけども(笑)
まぁ元気のよろしい事で女王様も(笑)

そんな女王様は最近は
俺の部屋のクローゼットと洗面台がかなりおきにいり、
まぁクローゼットは暗いし、
洗面台は冷んやりして気持ちええ上に、水まででるから、
きっと調子がええんやろね★

では洗面台の女王様をまずは・・・・・・・

水3
パパ~早よ、水!水!!水!!!
水2
キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
水1
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
水
(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー

最近、毎日毎日、このパターンが多い(笑)
そして顔面濡れまくる(笑)
水が怖くないのかもしれんといつも思う瞬間でもあるんやけどもね(笑)
可愛いです、半端ないっす(DAIGO風)

しかしね、君、しかしだよ、女王様、
君は今日は
重大な事をやりやがったよね??
覚えてる??
俺が気付くの遅かったのもあったけども・・・・・

モフモフ毛布にシッコの水溜り作ったやろ(笑)

あかんぞ~~(笑)
しかもそれしらんと俺寝る時、毛布かぶったら
顔にかかってしもてかなりびびってんからな(笑)

これ、頼むよちゃんと、トイレにしたまえ、仕事中構えないのは申し訳ないけども・・・
おーい、おい・・・聴いてるんか??

yuzu63
孔雀王おらんかなぁ、あっ、パパなんか言うてるわ(笑)
yuzu62
ぽよ玉もたまにはいいかもやね、うんうん♪

くっ・・・・・・・・・・・ ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
相変わらずか(笑)
明日はちゃんとトイレするんやで~~!!!!!!
信じてるで~~!!!!

わかったかね?(笑)

yuzu64

えぇぇぇ、どうしよー、夜、寂しいやん・・

(´・ω・`)ショボーン
(´・ω・`)ショボーン
頼むよ、
(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン
(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン

・・・・・・・・・・・・・・・○| ̄|_

yuzu60

うん♪ええよ~~♪
おもちゃ、こうてくれたらねぇ~~♪


い、いつからおもちゃねだる技、覚えたんじゃ!!
子供の頃の俺か!!(笑)

その光で反射して目がウルウルなってる素敵な顔に俺はやられてしまったわ(笑)
なんでそこでそんな可愛い顔するねん(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい、そんな感じでした★
しかし、マジでウンコに血が混じらなくて嬉しいです★
でも今日、初めて、下痢しましたね。
クーラーきつすぎかな(笑)
それか水飲み過ぎか・・
それか病気か・・・

なんて考えたらキリがないですね(笑)
最近はええ感じにしてるので嬉しいですけど、
病院にはよ行きたい!!!!
なかなか時間が合わずなんで、困ったもんです。

今日はそんな感じで長文でした★


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


相変わらず素敵な可愛い顔やねぇ★柚姫★ちゃん、ねだる事を覚えたんかぁ、

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

なんて思っている人は是非是非、ポチって欲しいです、
どれポチっても同じなので、
ランキング参加しているので宜しくお願いしま~~す★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


カメラ欲しい!!
あのですね、
カメラまったく知らんのですけどね、

普通のカメラと、一眼レフのカメラって何がどないちゃうんですか????(涙)

誰か教えてください~~~~ 。゜(゚´Д`゚)ノ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

俺と★柚姫★と一ヶ月半~~二週間の成長~~

2008年08月03日 00:01


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



最近、お昼から夕方にかけて★柚姫★
見に来る友達がかなり多い★

七日には遂には、母までやってくるぜ!!!
弟、妹も来るんやろか★
これはこれで楽しみ★
母が俺の家に来るのは実におそらく一年振り、
引越しした時以来かな★

はい、そんな感じで★RHYME★です★

昨日でようやく

★祝★二週間★

な訳ですよ、
その際にも色々すでに起こっていたりして(笑)

今日は二週間で一番感じたのが最近になって


若干、


顔が 大 人 になった★


最近かな、ほんまに若干やけど、
そう感じる、人間よりも早いスピードで成長して行ってる訳やし
そら顔もドンドン大人になってくよね(笑)

三歳になって、ようやく俺の現在の年齢にまで追いつくんやし、
三年で俺の年齢に追い着くってそれもすげー話、
なんでそんな年の数え方になるんやろね(笑)

って事で今日は

この二週間で若干の変化に注目して欲しい

v(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)vエッ・・・・・どんな感じ?

みたいに★

ではでは五枚で判断してみてくださいね★

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

成長1

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

成長2

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

成長3

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

成長4

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

成長5


ねっ?
ちょっと顔変わって着てるでしょ?
ちょっと大人の顔になってきてる★
客観的に見て変わってないと判断するなら
間違いなく俺の親馬鹿MODE発言ですな(笑)
体自体はまだ変化はそこまで見れないんやけどね(笑)


まぁ俺の撮り方の問題もあるけどもね(笑)
きっとこれからもドンドン成長していくんやろなぁ、
ほぼ毎日写メとってるからええけど、

そろそろマジでHDDだけ買っておかんとなぁ★

成長を感じるのが楽しいね、育てる側としては★
飼い主冥利につきるもんだ★

そして、
置き餌STYLE!
これ、いい感じですね★
昨日から実施してまだ一日なんですけども
よー食うてますわ★
いい感じにね、
まぁまだそれでも食いきりはないけど。
結構多めには入れてるけど、
半分以下になるまでは俺の
今日の出勤の際に見れた★


しっかり飲んで、水飲んで、遊んで、暴れて、爆睡して

成長してくれ★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の観察日記

今日もばっちり、
トイレでウンコはしてくれました★
そして今日は仕事帰りもあるんやけど血が付着してなかった★

でも時間経ってるやろうから若干、ウンコが黒い部分があって
ん?って引っかかったけどね。

健康なうんこがいまいちよくわかってなかったりする。
そして、何故かシッコは毛布しとった(笑)
ウンコばっか意識してたから
次はシッコかYO(笑)

なかなか難しいもんですな(笑)

そして二週間すぎて、ようやくか知らんけど、
暴れまくり始めていますね、
これがもしや、
運動会ってやつ?
って思う。
気が狂ったかの如く突然走りまくるから
びっくりする(笑)

それとそろそろ爪きりせな、あかん★
シャンプーは全然まだ臭くもなく無臭やからいいやろうし。

で、病院には今日はまだ連絡していません。
明日します。
もしウンコでの健康状態が理解できればいいんですけどもね。
明日までに、相談質問するなら聞きまくってしまって
聞き忘れもしたくないので、
今日ちょっと色々聞きたい事まとめて行こうと思ってね。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ちょっと大人になってきてるねぇ、柚姫ちゃん、

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

なんて思っている人は是非是非、ポチって欲しいです、
どれポチっても同じなので、
ランキング参加しているので宜しくお願いしま~~す★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


成長が見れるのはいい★
体調だけが不安かなぁ、
爪とぎに関してはコルクの鍋敷きでやったりしてるしなぁ、
何はともあれ、明日は色々電話聞いてみよ★
今日はそんな感じ★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

俺と★柚姫★と一ヶ月半~~高所デビューでキラ~ン♪~~

2008年08月02日 00:08


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


今日はちょっと仕事帰って家帰ってブログもチェックもできず
バタバタとしていて猫の本、家に届いて、
うおーー最近寝不足やし、寝たい~~って思って
気づいたら夕方の16時で凹んだ俺です・・・・(笑)

はいはい!!!
毎度!!!!!★RHYME★ですよ★

GREEN-EYES-MONSTER-PARTⅡ

まずはこれ!!!
これ

yuzu59

ん~トイレいこかな・・・・

猫ちゃうでしょ(笑)
見るからに猫の形をした

グ  レ  ム  リ  ン

に見えるのは俺だけ?(笑)

グレムリン★柚姫★と名づけよかな(笑)

そして最近になって俺は忘れていたかの如く
よく抱っこしてみたり、
肩に乗っけてみたりしてる、

こないしてたら突然いつか肩に乗ってくれたり
膝とかに乗ってくれたりするかなぁと思って★
普通に抱っこもかなりいいんですけどね★


★柚姫★の基本は俺の前で
とりあえずゴロンゴロンしてニャ~~ンが定番になってきてる、

俺が寝転んだら体当たりしてゴロンゴロンしてニャ~ン、

可愛すぎて、俺萌えすぎて、一瞬言葉を失う瞬間です(笑)

そして最近肩乗りに慣れてきて
肩に乗っけたまま冷蔵庫開けていたら
冷蔵庫に飛び乗り、
新たな境地開拓!!!

yuzu58

めっちゃ高い!!いいやんここ!!!キラ~ン♪

最近嬉しい時はGREEN-EYES-MONSTER-VERSIONが決め手(笑)

そして
冷蔵庫の上には電子レンジがあるのでそこの上にも
自ら乗っかり

キラ~~~ン♪

yazu57


高いって素敵・・・でもまだ一人でいけへんしパパに今度、
また連れてきてもらお♪


高い所はやっぱり楽しいようで、
降りてからも、
やたらと冷蔵庫の目の前で固まって上見ていましたね(笑)
まぁ自らいけるようにはしてあるんですけど、
まだそこまでジャンプ能力が備わってないらしい(笑)
それちょキッチンは暑いから
なかなか入らないのもあるしね(笑)

しかし、まぁ最近、行動範囲が明らかに増えてるから
見てても楽しい限り★
これでトイレさえクリアしていれば問題ないねんけどなぁ★

さて

餌についての考えのまとめを先に書きますね★

やはり、

二匹目◆銀河◆迎えるまでは、
そして
大人になり、
一回でがっつり食ってくれるようになってくれるまでは


置き餌STYLE

で行きたいと思います★

コメントくれた、
じゅんさん、aobapapaさん、yokeeさん、長文で色々と
教えてくれてほんまに感謝しています★
ありがとうございます★

恐らく◆銀河◆を迎える頃には
また悩んでお力貸して欲しいとお願いするかもしれませんが、
その際は宜しくお願いします。


そして、ウンコに関して、
これも現段階の観察として。

トイレでシッコ、ウンコはしてくれます★
これに関しては安定して、
やってくれるので嬉しい限りですね。

そして本日のウンコは

もう殆ど血はありませんでした。
極々、少量の血が、ウンコの最後の終わる所に付着したのみ。

で、
今日、毎回ウンコ見て初めて気づいた事がありました。

ウンコの形なんですけどね。
いつもはなんていうか、
軟便で、大き目の丸いウンコってイメージ?
大きい潰れたたこ焼き?
みたいなイメージで
一個の固体軟便に血がついていたんですよ。

で、今日のは普通の人間と同じ、
細長いというか、一本線なウンコで
ウンコの最後が少し太い感じで丸く大きく、
そこに血が付着していました。

鮮明な血ですね、
黒いものが混じったドス黒い系ではないです。
ドス黒い系なら完全に病気だそうです。
危険もたくさんある。

でも鮮明な血であるので、
もしかした、お尻の穴が小さいから
ほんまに大きいウンコ出る際に血が出てるんちゃうか?と、

まぁストレスもあるかもしれんけど、
それよりも大きさの問題で切れてる感じになってしまってる
のではないかと思った。

それに関して、色々ネットで調べまくり、
そして今日届いた本、
MIXIの猫の病気関連コミュニティ等、
徹底に見たんですけど。

環境がいきなり変わった事やら
メンタル的な事、
ストレス等
子猫で最初は血がついたウンコを出すケースは
決して稀ではない。
というような記事や、獣医のお言葉等が
至る所で記載されていた。

これで俺はちょっと安心もした。

まだ心配。

過去にこのまま少量の血が一回なくなったけども
まだ復活して今に至るから。

そして明日、一度、獣医さんというか、
近所で、評判もいいとこに一度電話で質問、相談してみる事にする。
そしてその後、病院に行かないといけないなら行こうと思う。

明日はノーマル軟便を祈っておこう。
基本的に★柚姫★は軟便スタイルなので。
ブリーダーさんの時代からそうであって、
それでも体は健康体と診断もされているし、診断表ももらってるので、
軟便に関してはあせってはいない。

かなり★柚姫★は水を飲むからね(笑)
まぁ初めての猫飼いやから、
めっちゃ飲んでる基準があんまりわからんけど、
結構飲んでると思うし、でないと軟便なんかにならんだろうし。
逆に腸は弱いって事にもなるんかもしれんけどね。

とまぁ、そんな感じですね★
不安とかはないです、
基本的にめっちゃ元気、
毛並みも綺麗やし、
よく暴れるし、
孔雀王しばきまくってるし。
まぁ運動会的なものはまだそこまでしてないけどね(笑)

よくよく考えれば個体差もあるんだろうけど

まだ★柚姫★って俺んち来て


二週間もたっていない!

なんか毎日が俺にとっては大事やし、
毎日一緒におるからかしらんけど、
もう一ヶ月以上くらいおる感覚にあった(笑)

まだ二週間もたってないなら、自分のリズムも習慣もスタイルもこれからやん!

とか思った(笑)

今気づいた俺は・・・恐らく19日よりも前にブログ作って書いてるから長い時間一緒に居た
ように錯覚してるんかも(笑)

まだ二週間も一緒にいてないのか(笑)
びびる(笑)
ほんま毎日毎日が色々あるから時間たつのは早いって思ったけど(笑)
不思議なもんやなぁ(笑)

今日はこんな感じでした。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


グレムリン似てる~~(笑) ウンコ問題、解決していくといいよね、ライム氏と柚姫ちゃん、

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

なんて思っている人は是非是非、ポチって欲しいです、
どれポチっても同じなので、
ランキング参加しているので宜しくお願いしま~~す★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ん~~ウンコの事、気になるなぁ、
明日は電話で聞いてみよ★

それより、何より、カメラほしい!!!!!
綺麗な写真とりたい!!!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




